人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
ちゃんと選挙には行ってきました
投票所は割と近所なので歩きで行って来た。

昼食がまだだったので近所のファミレスに行こうと家に帰って子等に提案

「Joyfulいやーー!」(゚∀゚)

って、オマエら連れて行ってもらえるだけでもアリガたいと思いやがれ(〃*`Д´)ノ

とわ言いつつもオレも多少飽き気味だったし、もすこし遠くのロイヤルホストへ(それでもロイホかい(#゚Д゚)ゴルァ!!

ちゃんと選挙には行ってきました_e0054521_1719469.jpgちゃんと選挙には行ってきました_e0054521_17192823.jpg

軽く食べてスイーツしてきましたf^_^;
ちゃんと選挙には行ってきました_e0054521_17211783.jpg

いつか買って帰ろうと思うのですが…ハナクソ( σ- ̄)ホジホジ
セットでお安く・・・・・どんなもんでしょうかね~ロイヤルホストさん?
by seeveen | 2005-09-11 17:37 | キョウドコ?
<< むしょーにカレー食べたくなるこ... (/゜ο゜)/ オオオオォ... >>