人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
携帯コワレターーー!!!!
携帯電話が壊れてしまいました(T_T)
ひと月ほど前から、時々ですが充電時に電源が落ちるということがあってました。
移動時に充電する事が多いので卓上ホルダーではなく、コネクターにブチ込んで充電してたんですが
充電しながら携帯使用して畳むと電源落ち(T_T)
カシオ機は、折り畳む時に電源落ちするという噂は耳にしていたのですが、自分のがなるとわ(屮 ̄Д ̄;)屮ノオォォォォ!

本日とうとう電源落ちから復帰できなくなってしまったので、auショップに持ち込み 入院の運びになりました(-_-)イツナオッテクルンダロウ…
代替機を出してもらったのですが、それがまた…同機種同色でした。どうせなら違う機種もいじってみたかったヾ(>y<;)/うわぁぁ

まあminiSDがそのまま使えるので都合良かったかな?卓上ホルダーも(^_-)ねっ
by seeveen | 2005-09-10 23:31 | タワゴト
<< 夏の終わりの花火 3日たちました >>