人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
グラナド・エスパダBGM トルシェー屋敷

調子こいて、また^^;

案内役は
グラナド・エスパダBGM トルシェー屋敷_e0054521_9222994.jpg

キャサリンズにお願いしまし・・・ カトリーヌだろ!
(Catherine で、どっちにも読めるんだってww)

まあ里帰りを兼ねて、この3人で^^
画像クリックで聴けます

7曲33:27

空気を読んでユニークも出てきてくれました^^

ここの曲はテンションあがるわ~ 聞き飽きたけどww





オーシュの北、三姉妹の湖の荒れ果てた野原にある豪邸。

3年戦争直後に建設された邸宅で、持ち主の名前が
「トルシェー」という人物以外のことはあまり知られていない。

邸宅が建てられた当時にはまれに訪問する者もいたが、
人に会うのを極度に嫌がる主人と彼が作ったからくり人形に
あきれ徐々に訪れる人もいなくなる。

その後、邸宅の内部と周りは見境無く攻撃する人形や
モンスターが闊歩するようになり、トルシェーの邸宅は
幽霊屋敷と呼ばれるようになる。

邸宅の主人であるトルシェーの生死に関しては不明である。


屋敷の主人が、極度に人に会うのを嫌う理由・・・

そして、その娘カトリーヌ・・・

by seeveen | 2008-09-10 09:34 | GE+?
<< グラナド・エスパダBGM ジャ... 今日のメンテ 9/9 >>