人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
カンスト!そして覚醒!

日頃の放置が実を結び

ブルーニさんがカンストいたしました^^
カンスト!そして覚醒!_e0054521_22123684.jpg
そして、そのままベテランに覚醒!

途中で育成に飽きたりして

他キャラに浮気したりしたので

思ってたよりは時間かかっちゃいました^^;







ベテランに覚醒すると覚えられる上位スタンス

アウトレイジショットを使いたかったから^^

もちろん即行でスタンス取得!

ババババンと4回攻撃は爽快!

この際

弾の消費と命中率の低さは、目をつぶりましょう

しかし

ベテランに覚醒するための

覚醒秘伝書(有料¥1000)



スタンス教本取得のための

神秘のパウダー(有料¥40X50個)

は、目をつぶれません><

使えるキャラになってくれよー(屮 ̄Д ̄;)屮

by seeveen | 2008-09-03 22:23 | GE+?
<< まじめに開拓 心が折れる orz >>