人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
絶賛放置中 ^^;
放置でLVの上がるMMORPG グラナド・エスパダ

いや、助かります^^;

そしてまた、カンストキャラが・・・
絶賛放置中 ^^;_e0054521_152511.jpg

ウスティウル前進基地
レスキューナイトの隊長ロミナさん

ウスティウルに進出すること、ロミナを編入することが

節目として目標になってたので

ロミナをカンストできたのは、嬉しいかも^^



絶賛放置中 ^^;_e0054521_1135159.jpg
リボルドウェのデザイナー アンドレ先生www

見たまま、予想通りのキャラです^^;

しかも、戦わせると強かったりするのでコワイですwww

基本男性キャラは、あまり編入しないのですが

先にカンストしたミ・カルヤライネンを編入するのに

アンドレ先生を編入が必須条件なので、仕方ないです^^;


これで

残りの編入済みキャラでカンストしてないのは

リサ    (コインブラ カフェセイウチ店主)
ブルーニ (リボルドウェ 居住区管理士)
レスキューナイト(ウスティウル前進基地)
魚子    (基本キャラ ウォーロック女)
ファイ子  (基本キャラ ファイター女)

に、なりました

この子達は、まだまだカンスト遠いですね^^;

ブルーニ編入のために消してしまった

wiz子(基本キャラ ウィザードリィ)の再編入も考えないといけないし

さて、誰から育てましょうかね^^
by seeveen | 2008-08-21 01:35 | GE+?
<< リンク忘れてたwww 買っちゃった>< >>