人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
アップデート
放置してる間に2回アップデートがあったのさ
アップデート_e0054521_11464.jpg

先にあったのが

「禁断の地セデクレム」

赤丸の所のMAP追加

もちろん、わたしは行けませんww

ちなみに、黄丸の所も生きていられませんww

い、いつになったら^^;

そんで

最近あったのが

「クラウドボネの養女」と、銘打って

クレアとカリュケの2キャラが追加になってます

カリュケは、実質有料キャラ

クレアは、一応無料キャラなのですが

ゲームマネー1,000,000Visが必要とあって

わたしには無理(つД`)デシタ

今は、GE2周年で
アップデート_e0054521_12953100.jpg

こんなことやってるので

はじめるなら、今いいかも^^

公式イベント情報

ちなみに、真ん中で大砲持ってるのがクレアです^^;






アップデート_e0054521_1354957.jpg
始まりの街リボルドウェから次の街コインブラまで

景色とBGMをお楽しみくださいww





お疲れ様でした^^;

だれ?景色じゃなくてパ○ツばっかり見てたのww
by seeveen | 2008-07-10 01:34 | GE+?
<< ドガログって リボルドウェ >>