人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
こんなん買ってみました
こんなん買ってみました_e0054521_848877.jpg
携帯電話用充電器 チャージプラス CP-1A
試用レポート

まだ、ちゃんと使ってみてないので

試用レポートは借り物で^^;

ただ、コレ

すごく軽いです!

乾電池のと違って、繰り返し使えるのでd(≧▽≦)


さらに・・・




こんなん買ってみました_e0054521_9265192.jpg
マイクロSDカードが、お安くなってたので

2枚購入^^;

今まで使ってた携帯が、miniSDだったので使いまわし出来ないのがイタイ><

1枚は、こないだ買ったW51SAに収まって

SDオーディオ+ワンセグの録画用に使ってます。

もう1枚は

コレに収まる予定!

待ちに待った、カシオのカメラ特化携帯d(≧▽≦)

W31CAを買い逃したので、今回は予約してきました!

九州地区は9日発売

5.1メガピクセルの底力が待ち遠しいっすヾ(〃^∇^)ノ

とは言っても、嫁の機種変なんすけどね^^;
こんなん買ってみました_e0054521_9462347.jpg

by seeveen | 2007-08-06 09:47 | ナニコレ?
<< φ(`д´)メモメモ... やっと来たワァ*・゚・*:。.... >>