人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
5日ぶり?
いや、サボりすぎですね^^;

1日飛ばすと

その後、続けて飛ばしてしまう悪い癖が直らない^^;

元々

続けて何かするのが苦手で…^^;


今週も、コレと言って何かあった分けでもなく

って、水道管が破裂したのよ!!Σ( ̄□ ̄;)!!

木曜日だったかな?

朝から、嫁の悲鳴で起されて (´Д`lll)

見て見るとシンクの周りが、水浸し (゚Д゚ )

雑巾を敷いて回って、水漏れ箇所を確認…

しようと思ったけど、どうも見える所では無いみたい

これはもう、手の出しようが無いので

元栓締めて、私は出勤しました

さすがに、築20年を過ぎると

こんな事もあるわなぁ~

と、思ってたんですが

室内まで凍結防止のスポンジを巻いていたために

結露が溜まって、パイプが腐食していた

と、修理のオイチャンが言ってたそうです^^;

さすがに室内で凍るほど寒くはならないですわ^^;

なんにしても、修理費は管理事務所が持ってくれるとのことで

ヨカッタヨカッタd(゜ー^*)⌒☆
by seeveen | 2006-09-24 22:01 | タワゴト
<< みやこ町辺り in 門司港レトロ 7:22 >>