人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
テスター募集!
って、たいした物では無いのだけれど

前に借りてたinfoseekのサーバが放置状態になってたのと

友人に「なんか、暇つぶしになる事ない?」

と、頼まれてたので

webゲーム立ち上げてみました^^;

もともとは罪と罰++ 二律背反というゲームなのですが

CGIスクリプトをフリーで配布しているのと携帯でも遊べるみたいだったので

いただいて来ちゃいました^^;

設定とかを、ちょこちょこいじって名前変えて…

なんとか形になったので公開します

テスター募集!_e0054521_222789.jpg(゚Д゚ )ナンテアンイナナマエナンダ
ワルモノ帝国の逆襲

テスター募集!_e0054521_2214376.jpg同じURLで携帯からも遊べます
←QRコードはコチラ

携帯用に設定してるので、パソコンから見るとショボショボです^^;

いろんな方の意見を聞きたいので、ぜひ参加してくださいm(_ _)m

かと言って、意見を反映させるスキルが無かったりします^^;


他の方の[罪と罰++ 二律背反]が、見たい方はこちらから
by seeveen | 2006-07-26 22:32 | ワルモノ帝国
<< in 出勤中 5:45 in 自宅近所 12:10 >>