人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
もうね、まったく><

ディスクがありません・・・

え?どこの?HDD死んだ?

とか思いながらドキドキしてたら

起動の度にエラーメッセージが出る><
もうね、まったく><_e0054521_1147580.jpg
そうそう、コレコレ><

[X]押すと(何回も)後は普通に使えるんだけど

メッセージが出る時の音が心臓に悪いwww

グーグル先生にお尋ねしてみると

けっこうメジャーなメッセージみたいでwww

いろいろ対処法が載ってました・・・

さんざん試したんですが・・・

収まらない(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・










タスクマネージャー(うちのは、Process Explorerに置き換えてある)を眺めていると

ん?コレナンダ?

で、またグーグル先生にタスク名で検索すると

MSのIntelliPointである事が判明

こんなの入れたっけ~?

と、思いながら・・・

グーグル先生を眺めてたら・・・

IntelliPointで検索してるのに[ディスクがありません~]を含む記事がHITしてる!!!@@

どうやらバージョンが6.3だと[ディスクがありません]が発生する可能性があるようだ

うちのが、どのバージョンか確認するのもダルイしwww

どうせ使わないんで・・・削除!

再起動!!!

エラー出ねええええええええええ

どうやらバージョン6.3だったようだwwww

バージョン下げれば使えるようだけど

マウスのサイドボタンも使ってないので、要らないやww

以降、メッセージも出ず寿命も縮まる事も無くすごしておりますww

に、してもMS酷すぎる><

あ、

この[ディスクがありません]には

Exception Processing Message c0000013 Parameters 764cbf7c 4 764cbf7c 764cbf7c



Exception Processing Message c0000013 Parameters 764cbf9c 4 764cbf9c 764cbf9c

が、あるそうなので(後でわかったw)

検索する時には、お間違えの無いように^^;

この記事は[764cbf7c]の時のモノです。


by seeveen | 2009-08-23 12:31 | パソトカ?
<< カトリーヌ・カトリーネ・カトリーノ アレが来た ><b >>