日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
   
<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ああ、ナルホド・・・

ちょいと遅くなったけど

eBoosterって、そういう使い方するのね^^;

オンボロPCには、かえって荷が重いですわww

いっそ、SSDに換装しろ・・・と

けどまあ、

今更、金掛けるのもナンだし

PC買い換えろ!って話だww



[PR]
by seeveen | 2009-04-23 22:14 | パソトカ?
イーブーーースターーーーー!!!

何を探してたか忘れたけど

ネットを徘徊してて

eBoosterなるものを発見!!!

これは、Windows Vistaに搭載されている“SuperFetch”“ReadyBoost”に相当する技術で

Windows XPやら2kやらを高速化できるソフト

ReadyBoostのためにVistaに乗り換えようかと本気で思ったけど

高速化したいPCにはVistaは重すぎてwww

その頃には、こんなソフト見つかんなかったナ~






んで・・・
[PR]
by seeveen | 2009-04-13 22:33 | パソトカ?
そうそう

ブログペットを復活させてみた

どうしてもpassが思い出せなかったので

新規で飼ったんだけどww


まじまじとブログペットのページ見てたら

背景画像にSWF(フラッシュ) が使えるのね

とりあえず、時計付けてみましたww

アクセスの度に画像が変わったりします^^;

詳しい人なら、いろいろ遊べて楽しそうだわ

フィールド狭いから無理かな?^^;


[PR]
by seeveen | 2009-04-05 01:46 | タワゴト
忘れてた・・・

e0054521_130710.jpg

茶色い[ファミマ]

発見したのでww

茶色のローソンもあるらしいけど

見つけられなかったなぁ~

探したわけでは無いけど^^;



[PR]
by seeveen | 2009-04-05 01:33 | ナニコレ?