日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
検索
   
<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
とうとう、第4バラック><

また、キャラを増やしてしまった^^;
e0054521_2211156.jpg3人目のファイター
e0054521_22124056.jpg2人目のグレイス
e0054521_2213554.jpgそして

今回、初編入の

オーシュマスケッティア

基本キャラのマスケッティアを編入予定でしたが

まあ、どうせなら使ったことの無いキャラで^^




そして、言い訳とか・・・
[PR]
by seeveen | 2008-08-30 22:35 | GE+?
これは、スゴイ @@




うちの子2号のフラフープとは大違い ( ̄O ̄;)


[PR]
by seeveen | 2008-08-29 08:09 | ナニコレ?
すっかり忘れておりました

ドガログにUPして認証待ちの間に眠ってしまい

すっかり忘れて^^;


本国韓国では、バージョン3.0のアップデートみたいです


う~ん、第三文明か~

どんな所だろ^^

うちの家門で行けるんだろうか新マップ

まあ、半年は先だな^^;



[PR]
by seeveen | 2008-08-24 08:12 | GE+?
ぶっ、なんてこったいww


オープンβ中のMMO ルーセントハートですが・・・

街中で隣に居る人が突然踊りだしたらwww



ルーセントハート公式
[PR]
by seeveen | 2008-08-24 06:18 | タワゴト
目が覚めた @@
お休みなのにいいいい!

こんな時間から、何をしろと?ww

あ、育成中のブルーニさんが死んでる><(放置育成中のGEの話^^;)

リサシテーションで生き返らせて・・・っと

さて、コーヒーでも入れて考えよっかな

今日の予定^^
[PR]
by seeveen | 2008-08-24 05:18 | タワゴト
コワイヨ~ ムズイヨ~ ><
e0054521_0482945.jpg
零~zero~


ぼちぼちやって

やっと

第一夜

終わったー! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

プレイ時間 3:05

と、いっても嘘っぱちで^^;

無謀に突入!して

死んでしまったり、霊の出現場所を覚えたりしながら

ひとしきり、ビビリ倒した後に

本格攻略www

なので、実際は倍近く時間が掛かってると思われます^^;

いやほんと

そうでもしないと、びびっちゃって

まともにプレイできない><

何度かは、コントローラーを放してしまいましたwww


さて、

第二夜

ちょこっと、特攻してみたけど

なんか

「霊の数多くない?!Σ(゜Д゜ノ)ノ」

って、思ったんですが・・・・・


あ、画像はクリックすると大きくなるので壁紙にでもドウゾ

公式HPで配布している壁紙ですので( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by seeveen | 2008-08-23 00:52 | ナニコレ?
Wiz子編入
e0054521_2216286.jpg

基本キャラ ウイザード女

編入しました

別に使う訳ではないんですが

LV64で、メイド服という装備があるので

それを着せるための編入です^^;
e0054521_22192744.jpg
それまでは

この

ゴールドスクールルック

で、我慢かな^^;


っても、

体力少ない魔法職><

打たれ弱いから、育てるのメンドイな~^^;
[PR]
by seeveen | 2008-08-21 22:24 | GE+?
YouTubeが貼れるようになったよ!記念ww
YouTubeが貼れるようになったので

この人、ウマイです><
[PR]
by seeveen | 2008-08-21 02:30 | ナニコレ?
リンク忘れてたwww
買っちゃった><

零~zero~ TECMO.LTD
e0054521_1534634.jpg

こっちは、放置しても意味無いので^^;

ちまちまやってます

TECMO公式にPVがあったのでUPしてみました


いや、ほんと怖いんだって^^;

今更だけどww

PS2版は、シリーズ3作出てるので

サクサクっと、3つ共やろうと思ってたんだけど

ナメテマシタ(つД`)


まったく話違うけど

YouTubeが貼れるようになったのね

ちょと確認しに行こ^^
[PR]
by seeveen | 2008-08-21 02:01 | ナニコレ?
絶賛放置中 ^^;
放置でLVの上がるMMORPG グラナド・エスパダ

いや、助かります^^;

そしてまた、カンストキャラが・・・
e0054521_152511.jpg

ウスティウル前進基地
レスキューナイトの隊長ロミナさん

ウスティウルに進出すること、ロミナを編入することが

節目として目標になってたので

ロミナをカンストできたのは、嬉しいかも^^

さらに、もう1キャラ・・・
[PR]
by seeveen | 2008-08-21 01:35 | GE+?