日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
   
<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
新大陸上陸!(*`◇´*)/
最初の1キャラを作って、ゲームを開始すると
e0054521_2049527.jpg

新大陸に向かう船の上から始まります

画面に説明とかHELPとか表示されるので読んでおきましょう^^;
e0054521_20524893.jpg
最初のクエストは、この船長さんです

頭の上に[?]が付いてるので、すぐわかります
e0054521_20543513.jpg
この人(ナジブ)のトコまで行くお使いでした^^;
e0054521_2059069.jpg
タイタニックしようとして失敗の図^^;

そして、いよいよ
e0054521_213515.jpg
新大陸、グラナド・エスパダに上陸です
e0054521_2191843.jpg
この船に乗ってきたのかな、それとも?
e0054521_215372.jpg
この街は、コインブラ

▲の矢印について、NPCと会話していくとゲーム内の説明になってます

これで、2人目以降のキャラを作れるようになるので

バラック内の充実も目指しましょう!

ちなみに、ウチの第一バラックは、というと・・・
[PR]
by seeveen | 2008-01-28 21:46 | GE+?
新大陸に行こう!(*`◇´*)/
祖国ベスパニョーラを出て開拓民になって

新大陸グラナド・エスパダへ!

世界観とかは、公式HPで^^;

まず、家門名(苗字とか流派みたいな感じかな?)を決めて

こんな感じの基本キャラの中から一人選んでキャラ作成
e0054521_20454982.jpg

左から、スカウト、ファイター、ウィザード、ウォーロック、マスケッティア(各職で男女選べます)
e0054521_218557.jpg
キャラ作成画面は、こんな感じ

このゲーム、

世界観、設定が他のゲームとちょっと違うので

公式HPでPRムービー見るだけでもいいかも^^;

前から気にはなってたけど、子1号のPCのスペックが・・・

これを機にグラボを追加しました^^;

そしたら、私のメイン機よりグラフィック綺麗じゃん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン 

次回は、新大陸上陸です^^;
[PR]
by seeveen | 2008-01-26 21:18 | GE+?
うはっ!Σ( ̄□ ̄;)!!
気が付いたら

今月も、あと1週間じゃないですか^^;

皆様

あけましておめでとうございますm(_ _)m

どんだけ遅いんだ!と^^;

いやいや

プリストンテール(ネトゲ)が、終了にあたり

子1号と引越し先を探してたところ

グラナド・エスパダというゲームに行き当たり

2人で始めたんですが

このゲーム、起動さえしていれば

放置状態でレベル上げできるので

ほぼ、起動しっぱなしの廃プレイ(パソコンが^^;)してました(言い訳です)

おかげで、このひと月くらいで

エースキャラがLV70越え(決して早くは無いそうです)

キャラクター人数も9人になりました^^;

最近どこにも出掛ける事がないので、ゲームの記事が多くなるのかな~^^;
[PR]
by seeveen | 2008-01-26 17:42 | タワゴト