日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
   
<   2007年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
あるじゃん!!!
au携帯でもパソコンを遠隔操作!

μVNC(マイクロVNC)

しかも、ずいぶん前から^^;

やるな日立( ̄。 ̄)y-。oO
[PR]
by seeveen | 2007-08-31 23:55 | パソトカ?
いいなぁ~ ドコモ
ひかりモバイル myPC

言ってしまえば、「リモートデスクトップ」のサービスなんですが

携帯から自宅(もしくはオフィス)のパソコンを操作できるんです(*`◇´*)/スゴイ!

データ通信の定額が始まれば、ノートパソコンを持ち出したほうが

使い易いでしょうが、

携帯一つあれば、用が済むのは魅力です

auも、こういうサービスしてくれないかな?(>_<)

スマートフォンも出してないし、サービスも遅れを取るばっかりじゃ

乗り換えるぞ!( ̄∞ ̄)
[PR]
by seeveen | 2007-08-31 05:33 | パソトカ?
やっべえええええ!!!!!
は、ハードディスクが死んだっぽいいいい!Σ( ̄□ ̄;)!!

つか、ほぼ確定いいいい!!

わざわざ、ハードディスクを2基積みして

大事なデータをシステムと切り離してたら

そっちが逝ったああああ(T_T)

どうにか、サルベージせんことには

パスワードやらなんやら・・・

ひええええヽ(`Д´)ノウワァァァン  
[PR]
by seeveen | 2007-08-28 20:44 | パソトカ?
ボディーボードって・・・
e0054521_0574564.jpg
こうやって乗る物でしたっけ?

我が子ながらオモロすぎる・・・

初めのウチは、ちゃんとのってたんですけどね^^;
e0054521_132585.jpg

そのころ、兄(子1号)は・・・
e0054521_164843.jpg

[PR]
by seeveen | 2007-08-20 01:07 | ナニコレ?
写真の整理が進まね~><
つか、

ウチで写した分は、すぐに終わったけど

バァや姉家族の分の受け渡しが

リアルに貰いに行かなきゃだから

タイミングがあわね~><

やはり、ノートPC持って行って

現場で貰えば良かった(どうせデジカメだしね^^;)
[PR]
by seeveen | 2007-08-20 00:52 | タワゴト
天文館のお店 8/12
e0054521_2295984.jpg
e0054521_230217.jpg

「わかな」とは、到底読めません^^;
e0054521_2313391.jpg

じつは、とんかつも食べてたりして^^;

お昼の定食は、とってもリーズナブル
e0054521_2331974.jpg

[PR]
by seeveen | 2007-08-18 02:35 | キョウドコ?
無事、帰って参りました(*`◇´*)ゝ
e0054521_2213498.jpg
帰りに知覧の

知覧特攻平和会館

に、寄ってみました

んが、しかし、

閉館2分前に到着したので入れてもらえませんでした^^;
(終戦記念日ぐらい、延長営業しろよ!ケチ!)

とりあえず、ゆっくり寝ることにします

まだ、船の揺れが・・・オットットットッと^^;
[PR]
by seeveen | 2007-08-16 02:28 | キョウドコ?
種子島さいなら~(^^)/~~~
e0054521_11295914.jpg

[PR]
by seeveen | 2007-08-15 11:29 | キョウドコ?
宇宙に一番近いカツカレー(^_^)b
e0054521_1342046.jpg

種子島宇宙センターの

職員さんが利用する食堂を

一般見学者にも、開放してくれてるので
そこで食事

気分だけ関係者^^;
[PR]
by seeveen | 2007-08-14 13:41 | キョウドコ?
本日の打ち上げはありません
e0054521_1335748.jpg

つか、海すげっ!∑( ̄口 ̄)
[PR]
by seeveen | 2007-08-14 13:03 | キョウドコ?