日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
   
<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
あら?
e0054521_2163552.jpg

電源が入ってますね^^;

一昨日、スピーカーの端子にヘッドホンを繋いだら

スピーカーの電源が落ちて

入らなくなったんですが…^^;

入ってますね…電源^^;
[PR]
by seeveen | 2006-09-27 21:06 | ナニコレ?
ツカエネェー(>_<)
携帯ネタついでに

au LISTEN MOBILE SERVICE

通称 LISMO(リスモ) ってヤツ

前機種は、着うたフルにも対応してなかったので

ムービーに偽装して、聴いてたけど

今度のは、そんな面倒もしなくて済むぜd(゜ー^*)⌒☆
e0054521_1855282.jpg

付いて来ました

「au Music Port」
楽曲のダウンロード、再生を行い、携帯電話のデータ(カメラで撮影した写真や動画、スケジューラ、アドレス帳、Eメールのデータも含)をバックアップできるスグレ物

長くなりそうなので…  More…
[PR]
by seeveen | 2006-09-26 20:38 | タワゴト
オイコラ!! イツカダヨ!!
e0054521_2202721.jpg

昨日、気が付いて(゚Д゚ )

今日、確認しました(T_T)

携帯電話番号ポータビリティ (MNP=Mobile Number Portability) が、始まるので

サービスの拡充を計ってるんでしょうが

既存のユーザーも大事にしてよ(>_<)
[PR]
by seeveen | 2006-09-25 22:05 | タワゴト
みやこ町辺り
?!Σ(゜Д゜ノ)ノいいのかな~
e0054521_21452335.jpg

詳しいことは、よくわからないけど^^;

その台車は、それを載せる為の物じゃないと思うんですが…

タイヤ、ペチャンコだし^^;

のどかなもんです( ̄ー ̄)
[PR]
by seeveen | 2006-09-25 21:49 | キョウドコ?
5日ぶり?
いや、サボりすぎですね^^;

1日飛ばすと

その後、続けて飛ばしてしまう悪い癖が直らない^^;

元々

続けて何かするのが苦手で…^^;


今週も、コレと言って何かあった分けでもなく

って、水道管が破裂したのよ!!Σ( ̄□ ̄;)!!

木曜日だったかな?

朝から、嫁の悲鳴で起されて (´Д`lll)

見て見るとシンクの周りが、水浸し (゚Д゚ )

雑巾を敷いて回って、水漏れ箇所を確認…

しようと思ったけど、どうも見える所では無いみたい

これはもう、手の出しようが無いので

元栓締めて、私は出勤しました

さすがに、築20年を過ぎると

こんな事もあるわなぁ~

と、思ってたんですが

室内まで凍結防止のスポンジを巻いていたために

結露が溜まって、パイプが腐食していた

と、修理のオイチャンが言ってたそうです^^;

さすがに室内で凍るほど寒くはならないですわ^^;

なんにしても、修理費は管理事務所が持ってくれるとのことで

ヨカッタヨカッタd(゜ー^*)⌒☆
[PR]
by seeveen | 2006-09-24 22:01 | タワゴト
in 門司港レトロ 7:22
e0054521_7275196.jpg

まだ雲は残ってますが

今日は晴れそうです(b^-゜)


昨日まで、休みの所が多いみたいで

いたる所、ゴミだらけ^^;

今日は、ドコも掃除が大変そう…
[PR]
by seeveen | 2006-09-19 07:27 | キョウドコ?
台風過ぎて
近日中ゴミだらけ(>_<)

風は収まったけど、雨が残ってるので

掃除する気にもならないですヾ( ´ー`)


昨日の夜は、ホントに風も凄くて

サッシのガラスが破れんじゃないかとf^_^;


夕方

会社に明日の仕事の準備に行ったら

隣の会社のプレハブの控え室が

風で、ひっくり返ってました^^;
[PR]
by seeveen | 2006-09-18 22:31 | タワゴト
少し遅くなった?
e0054521_2116395.jpg

どっちにしろ

直撃は免れんみたいで…(;¬д¬)

明日、仕事なんだがな( ̄O ̄;)
[PR]
by seeveen | 2006-09-16 21:18 | タワゴト
in 関門海峡 8:32
e0054521_8371281.jpg

また、ココかよ!

昨日1日中雨で、今朝も少し降ってます(>_<)

夕方には、上がるようですが

もう少し早くなりませんか?^^;
[PR]
by seeveen | 2006-09-13 08:37 | キョウドコ?
in 関門海峡 14:45
e0054521_14513683.jpg

午前中は、わりと晴れてたんですが

天気予報通り、下り坂

今日なんとか夜まで保ってくれると

ありがたいんですが…

あっ、赤トンボ(-"-;)
[PR]
by seeveen | 2006-09-11 14:51 | キョウドコ?