日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
   
<   2006年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
in 自宅の駐車場 5:41
e0054521_19464572.jpg

そこがイイのか?

ほんとにイイのか?^^;
[PR]
by seeveen | 2006-07-31 19:48 | キョウドコ?
昨日の晩御飯
e0054521_22244346.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 すーし!すーし!
 ⊂彡

e0054521_22254579.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 そーざい!そーざい!
 ⊂彡

なんか、豪華!d(≧▽≦)

けど

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ナンノヒ?

?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
シマッタ嫁の誕生日だ^^;

つか、誕生日28日だ

( ̄。 ̄)y-。oO 忘れてたもんしゃーない

で、コレ誰の払い?(;¬д¬)

ウチの母?って、私の母?(゚Д゚ )

σ(゚∀゚ オレ!! の時、何も無かったよね?

(;¬д¬)マーイイカ オレノハライジャネーシ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 すーし!すーし!
 ⊂彡

ウニと甘えびサイコー!d(≧▽≦)
[PR]
by seeveen | 2006-07-30 22:37 | ナニコレ?
in 中津 14:31
e0054521_22194914.jpg

こんなに天気の良い日曜日に

なんで仕事してんだろ(-”-)
[PR]
by seeveen | 2006-07-30 22:21 | キョウドコ?
in 若松 9:01
e0054521_1801648.jpg
今日もですか?

そうですか(>_<)


晴れてりゃ良いってもんじゃ

ないだろ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン 



例年なら、梅雨明け宣言したら

大雨Σ(´Д`lll)

なんだけどな~

あ~海行きたい(屮 ̄Д ̄;)屮

明日も仕事か(´・ω・`)ガッカリ・・・
[PR]
by seeveen | 2006-07-29 18:04 | キョウドコ?
in 長沢 14:30
e0054521_23532329.jpg
今日も、とっても良い天気

ああ、いいですとも

とってもいいさ!!ヽ('A`)ノ
[PR]
by seeveen | 2006-07-28 23:58 | キョウドコ?
in 若松 19:00
e0054521_21184917.jpg

今日発表で「昨日、梅雨が明けたと見られる」

で、

それは、それで、メデタイのだけど

ほんとに⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヂ~です

これから毎日こんな日が続くと思ったら<丶´Д`>ゲッソリ

なりませんけどね^^;

35℃超は、さすがにキビシイっす

それは置いといて、電線邪魔だな(;¬д¬)
[PR]
by seeveen | 2006-07-27 21:29 | キョウドコ?
in 出勤中 5:45
e0054521_6324443.jpg

どうやら

梅雨明けのようですね
[PR]
by seeveen | 2006-07-27 06:32 | キョウドコ?
テスター募集!
って、たいした物では無いのだけれど

前に借りてたinfoseekのサーバが放置状態になってたのと

友人に「なんか、暇つぶしになる事ない?」

と、頼まれてたので

webゲーム立ち上げてみました^^;

もともとは罪と罰++ 二律背反というゲームなのですが

CGIスクリプトをフリーで配布しているのと携帯でも遊べるみたいだったので

いただいて来ちゃいました^^;

設定とかを、ちょこちょこいじって名前変えて…

なんとか形になったので公開します

e0054521_222789.jpg(゚Д゚ )ナンテアンイナナマエナンダ
ワルモノ帝国の逆襲

e0054521_2214376.jpg同じURLで携帯からも遊べます
←QRコードはコチラ

携帯用に設定してるので、パソコンから見るとショボショボです^^;

いろんな方の意見を聞きたいので、ぜひ参加してくださいm(_ _)m

かと言って、意見を反映させるスキルが無かったりします^^;


他の方の[罪と罰++ 二律背反]が、見たい方はこちらから
[PR]
by seeveen | 2006-07-26 22:32 | ワルモノ帝国
in 自宅近所 12:10
e0054521_14145487.jpg

今日は、朝から天気も良くて

蒸し暑いです^^;

このまま晴れてくれれば、梅雨明け…

って、

∑( ̄口 ̄)!!
降り出したぁぁぁ

雷まで鳴ってるし(-_-;)

ピカッ!!からゴロゴロまで6秒って

どれくらい向こうかな?
[PR]
by seeveen | 2006-07-26 14:14 | キョウドコ?
ちょいと便利そうなので…
F-Mailer2006

プログラム概要

パスワードの入力が面倒。。。
メール毎のパスワードの管理が大変。。。
どうも定期的にチェックするのを忘れてしまう。。。
→そんな悩みをF-Mailerが解決します!

F-Mailerはあなたに代わって、フリーメールへログインをするソフトです。
あの煩雑なパスワード入力とはもうサヨナラ!

◆各フリーメールへ自動でログインを行います。
 最大で30件のアカウントおよびパスワードを記憶できます。
◆ソフト起動時にパスワードを設定、メールアカウントの情報はMDBファイルに保存することで、
 他人による不正ログインを防止します。
◆サイトリストのアップデート機能(ver.1.0.5以降)
 ネットワーク経由で、対応可能なフリーメールサイトの更新を確認し、対応サイトのデータを更新できます。
◆自動メールチェック機能(ver.1.0.6以降)
タスクトレイに常駐し、メールの着信を通知することも可能です。
(ver.1.0.7ではYAHOO、GOO、INFOSEEK,EXCITEのみ)
◆簡易アドレス帳付き
登録されたメールアドレスをクリップボードに転送します。
宛先欄に貼り付けてご利用ください。


だそうです^^;

フリーのwebメールは、出先からメールチェックできるので

幾つか使ってますが、普通にブラウザから開くのが面倒なので

こいつは、便利(≧∇≦)b

さらに!レジストリを使ってないので、USBメモリーに入れて持ち歩く

なーんて事も出来て、さらに(*^ー゚)b グッジョブ!!
[PR]
by seeveen | 2006-07-26 01:43 | ナニコレ?