日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
検索
   
<   2006年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧
in 安佐 5:10
e0054521_5245918.jpg

今日も天気は良さそうです(^_^)b

気温は抑え目でお願いします^^;
[PR]
by seeveen | 2006-05-31 05:24 | キョウドコ?
in 別府 12:52
e0054521_130529.jpg

晴れてるようだけど

湿度が高くて空まっ白(>_<)

しかもアヂーし( ̄〇 ̄;)

今度雨が降り出したら梅雨入りかな(´。`)
[PR]
by seeveen | 2006-05-30 13:00 | キョウドコ?
プリストンテール
プリストンテールと、言うMMORPGを今月に入ってから始めました^^;

その前は、「マビノギ」をPLAYしてたのですが

このゲーム、1週間に1歳歳を取るんです(見た目も成長する)^^;

仕事をする身としては、やはり辛いです(>_<)

プレイ時間で歳を取ってくれると助かるんですけどね^^;

と、言うわけでプリストンテールに乗り換えました
e0054521_23251059.jpg

マビノギに比べると、「ひたすら狩る」タイプのゲームです

MOBが沸きすぎてフィールドでチャットなどしてる暇がありません(自分のタイピングが遅すぎ)^^;

ソペティオ郡のearthサーバーで、チマチマやってるので興味のある方

気軽に一声掛けてください。

メインキャラ プリスティスLV30後半

サブキャラ  アタランタLV10前半

子1号キャラ

メインキャラ ナイトLV30後半

サブキャラ  マジシャンLV10後半
e0054521_2359567.jpg

アイテム強化中^^;
[PR]
by seeveen | 2006-05-30 00:02 | パソトカ?
in 八幡 6:15
e0054521_7192193.jpg

今日1日、いいお天気らしいけど

そんな感じじゃないよな~(>_<)

雨が降りそうな感じでもないけど

晴れそうな感じもないね(´。`)
[PR]
by seeveen | 2006-05-29 07:19 | キョウドコ?
降らなくてよかった (>_<)
今日は、子2号の運動会^^;

5時に起床、5時半集合で近所の方と場所取りへ…

一昨日から降り出した雨は、夜中のうちに降り止んだとわいえ

集合時間には、まだビミョ~な天気(>_<)

「中止ならんやろね?」「また降り出すんやない?」

と、口々にしながら、7時半の開門を待ちます。

やはり待っている間に何度か小雨に遭い

「中止か?」とドキドキしながら敷物のブルーシートで屋根を作り…


40番目というビミョ~な順番だったので、開門時には猛ダッシュで

いつもの場所の体育館横の軒下をキープd(゜ー^*)⌒☆

これで、雨が降っても安心^^;

e0054521_21474938.jpg
開始当初は、まだドンヨリした空模様も

次第に回復していき、明るくなりました^^;
e0054521_21505422.jpg
子2号と同級生の彼女

満面の笑みでトップでゴーーーーーーール!!!!!

この子の父親の出した報奨金1万円ゲーーーット!!!

子2号は、ここで発表出来るような結果は出せませんでした(>_<)

私といえば、何の競技に出た訳でもないのに

腰イタッ!(>_<)

足パンパン!(>_<)

と、明日ちゃんと起きれるんだろうか?
[PR]
by seeveen | 2006-05-28 21:59 | キョウドコ?
今日のインストール
子二号に頼まれて、CDを焼こうと思ったら

焼ソフトをインストールしてなかった^^;

と、言うわけで

B's Recorder Gold8
  FOLIOは(゚⊿゚)使わね

ついでに

PowerDVD

ついで、って言うついででもないけど^^;

Quick Time 7
これは、本当のついでだけどUPDATEしようと思ったら
バージョンが7.1になってら^^;
ダウンロードで、もれなくiTuneも付いてくるじゃん( ̄O ̄;)ツカワネ
[PR]
by seeveen | 2006-05-28 00:35 | パソトカ?
昼ごはん
e0054521_21151775.jpg

チャーシュー麺
(この店では、チャーシューのせラーメン^^;)

からし高菜は、オプション(サービス品だから0円)

紅しょうがにするか、迷ったんですが

今日の気分は、からし高菜d(゜ー^*)
[PR]
by seeveen | 2006-05-27 21:30 | ナニコレ?
in 椎田町 5:58
e0054521_631384.jpg

天気予報通りに曇ってます(´。`)

曇り後雨なので、いつ降り出すか
分からないけど

昼過ぎ、できれば15:00くらいまで
保ってくれれればな~(>_<)
[PR]
by seeveen | 2006-05-26 06:03 | タワゴト
各店舗100個限定
が、当たっちゃいました^^;
e0054521_1994154.jpg

某7-11にて( ̄O ̄;)
[PR]
by seeveen | 2006-05-25 19:11 | ナニコレ?
あさりラーメン 
e0054521_1954088.jpg
大野(牡蠣も有名)のあさり入りの塩ラーメンでした。(-_-)
[PR]
by seeveen | 2006-05-25 19:08 | ナニコレ?