日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
   
<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
黄色い絨毯
e0054521_837035.jpg

e0054521_83711.jpg

e0054521_837125.jpg

遠賀川の菜の花は、これから?もう終わり?
[PR]
by seeveen | 2006-03-27 08:37 | タワゴト
キツネ狩りの日々
e0054521_23441274.jpg

マビノギって言うMMO的RPGを1週間前くらいからはじめました。

まだまだ弱っちなので、キツネが同レベルです^^;

子1号と時々ネトゲを始めたりするんですが

とっつきが悪くて長続きせず(;¬д¬)

今回は、どうだろう?f^_^;
[PR]
by seeveen | 2006-03-25 23:55 | パソトカ?
まだ残ってた /) ̄0 ̄(\
e0054521_18155640.jpg

まだまだ、スキー場も営業してたのね。
さすが芸北!!
[PR]
by seeveen | 2006-03-23 18:15 | キョウドコ?
帰ってきた ^^;
更新をサボっていたら

なんと!! 帰って来ました貯金箱
e0054521_2215567.jpg


で、お金を入れる時は
e0054521_22153956.jpg
こうなります。

こちらから、動画が見れます^^;
[PR]
by seeveen | 2006-03-19 22:27 | ナニコレ?
貯金箱
e0054521_22272019.jpg

冊子を戴いてから、かれこれ十日?

モノは、帰って来ませんでしたが

これで記録が残るので…


解説
e0054521_22414320.jpg
①の矢印方向にバナナ(本人的には三日月らしい^^;)を持ち上げると

コインの投入口が有ります(一応貯金箱だからね)

持ち上げる事によって、スイッチが入り

②の矢印方向にスペースシャトルと野口さんが回転します

&黄色矢印の処にあるLED(15個仕込)が点灯する仕掛けです。

ちなみに野口さんの持っている旗には「野口で~す」と、書かれてあります。

当初、「野口で~す がんばてま~す」と、書く予定でしたが

「旗がデカくなり過ぎる」ので却下になりました^^;


感想

冊子を見て思ったのですが

他の作品と比較して、6年生にしては仕上がりが雑ですね

よくもまあ選ばれたものだと…^^;
[PR]
by seeveen | 2006-03-14 22:56 | ナニコレ?
正直、忘れておりました ^^;
すぐに、貯金箱の画像をUPしようと思ってたのですが

何かと忙しくて…

と、言っても仕事が落ち着いていたのでネトゲなどしておりました ^^;

で、まとめて更新 ( ̄O ̄;)

日付を遡って更新できると、私みたいなのには助かるんだけど ^^;
[PR]
by seeveen | 2006-03-14 22:26 | タワゴト
キターーーー!!!
e0054521_0423469.jpg

近所(小学校の)の郵便局に冊子が送られて来た!!

貯金箱は、やはり戻らなかったが

冊子に写真が載ってるので、ヨシとしよう

(^^)v
[PR]
by seeveen | 2006-03-04 00:42 | ナニコレ?
また大分かよ!!
e0054521_7423343.jpg

やっと外れたと思ったのに(T_T)

写真は、別府国際観光港のターミナルビル

逆光なのは、夜明けだから^^;
[PR]
by seeveen | 2006-03-03 07:42 | タワゴト
日曜日は、お休みだったわけですが
さらに、一台里子に…

FMV NUⅧ23 が、嫁妹に拉致られました(T_T)

まあ、CPUもPEN2の233MHzと非力だし

表示も800X600、メモリー64Mと何年前のスペックだ?
(1998年当時は、おいくら万円?)

持ち込み主も怒らんだろ^^;

これで残りは、あと

NEC PC-VA45L の①

NEC PC-LW40H/8

FMV NEⅨ26X

廃棄
NEC PC-VA45L の③

と、なりました。
[PR]
by seeveen | 2006-03-01 21:39 | パソトカ?
久々の書き込み
ここ一週間、大分に貼り付けで

泊まりなら、まだ楽しみもあるだろうけど

毎日通いで…

ヽ(`Д´)ノ タマルカ!!!

フツーに愚痴です(T_T)
[PR]
by seeveen | 2006-03-01 21:01 | タワゴト