日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
   
カテゴリ:GE+?( 70 )
ミッション召還石 7/27
しばらく放置でのレベル上げが続いてたので

久しぶりに党のみんなに遊んでもらったww
に、しても

いつの間にやら

みんな装備スゲーな^^;
[PR]
by seeveen | 2008-07-28 22:05 | GE+?
BGMついでに・・・
右フレームの下の方
e0054521_10182657.jpg
ここをクリックするとBGMが聴けます^^

作業用BGMにも最適ですよww是非^^


ジュークボックスのブログパーツとかが設置できるといいのにね~><

そろそろ、タグの制限を見直してもらえませんか?

エキサイトさん!と^^;


あ、このBGMは先日投稿したモノとは別モノですので

両方試聴推奨・・・長すぎる><;

お暇な時に、鳴らしっぱがいいかも^^
[PR]
by seeveen | 2008-07-26 10:29 | GE+?
GEのBGM

某動画サイトにUPされてたのを

お借りしてきました(勝手に^^;UP主様ごめんなさい)
[PR]
by seeveen | 2008-07-26 00:55 | GE+?
アル・ケルト・モレッツァ
このブログ取材用の家門が程よく育ったので

最初のダンジョンに行って来ました^^
e0054521_2349229.jpg


ここが入り口^^
e0054521_2350660.jpg

そこまでのクエはこなしてるので山場のみ

アル・ケルト・モレッツァ ナルテックスの奥

司祭室に居る「影ディロスラテム」を倒すところ


そして

司祭室際奥の部屋に居る本物の「ディロスラテム」を倒すとこ

ついでに・・・
[PR]
by seeveen | 2008-07-11 21:36 | GE+?
気分爽快!ハンティングキャンペーン!
が、5月にありました(なにを今更ww詳しくはココ参照)

ええ、狩りましたとも

大量のうさぎを
e0054521_10304837.gif
←その成果です^^

基本5職のゴールドスクールルックコスです

スカウト以外育てていないので

バラックの肥やしと化してますが^^;


まあ、タダで戴けるものは

戴いておいて損は無いので( ̄。 ̄)y-。oO
[PR]
by seeveen | 2008-07-11 10:39 | GE+?
アップデート
放置してる間に2回アップデートがあったのさ
e0054521_11464.jpg

先にあったのが

「禁断の地セデクレム」

赤丸の所のMAP追加

もちろん、わたしは行けませんww

ちなみに、黄丸の所も生きていられませんww

い、いつになったら^^;

そんで

最近あったのが

「クラウドボネの養女」と、銘打って

クレアとカリュケの2キャラが追加になってます

カリュケは、実質有料キャラ

クレアは、一応無料キャラなのですが

ゲームマネー1,000,000Visが必要とあって

わたしには無理(つД`)デシタ

今は、GE2周年で
e0054521_12953100.jpg

こんなことやってるので

はじめるなら、今いいかも^^

公式イベント情報

ちなみに、真ん中で大砲持ってるのがクレアです^^;

意味無く走ってみました^^
[PR]
by seeveen | 2008-07-10 01:34 | GE+?
リボルドウェ
チュ-トリアルが終わると

リボルドウェの開拓支援本部に、ぶっ飛ばされます

頭の上に「?」を付けたリンドンさんに話かけましょう

最低限装備と最下級研磨剤をいきなり貰えるので

開拓民装備支援兵に開拓民装備と交換してもらいましょう

横の箱にD&Dでオプションを付けるのを忘れずに^^

武器防具の装備が終わったら

リンドン横の基本戦闘教官に話しかけて

戦闘の練習をしておきましょう


練習が終わって再度声を掛けると

「ルボルドウェソルジャー」のキャラカードが貰えます

この「グラナド・エスパダ」は、こういうキャラカードを入手して

自分の家門にNPCに編入できるのも魅力の1つで

街に居るNPCのクエストをこなして、たくさん仲間に入れましょう^^

リボルドウェに来たら・・・
[PR]
by seeveen | 2008-07-09 13:56 | GE+?
動画で残せるようになりました!σ(゚∀゚ オレ!!がww
新大陸上陸!(*`◇´*)/

なので

はじめてログインする所から

家門名を決めて、最初のキャラを作るところまでです

キャラを作ると開拓船(チュートリアル)に乗せられて

ゲームスタートです

こんな感じ


そして上陸・・・
[PR]
by seeveen | 2008-07-09 12:23 | GE+?
新大陸上陸!(*`◇´*)/
最初の1キャラを作って、ゲームを開始すると
e0054521_2049527.jpg

新大陸に向かう船の上から始まります

画面に説明とかHELPとか表示されるので読んでおきましょう^^;
e0054521_20524893.jpg
最初のクエストは、この船長さんです

頭の上に[?]が付いてるので、すぐわかります
e0054521_20543513.jpg
この人(ナジブ)のトコまで行くお使いでした^^;
e0054521_2059069.jpg
タイタニックしようとして失敗の図^^;

そして、いよいよ
e0054521_213515.jpg
新大陸、グラナド・エスパダに上陸です
e0054521_2191843.jpg
この船に乗ってきたのかな、それとも?
e0054521_215372.jpg
この街は、コインブラ

▲の矢印について、NPCと会話していくとゲーム内の説明になってます

これで、2人目以降のキャラを作れるようになるので

バラック内の充実も目指しましょう!

ちなみに、ウチの第一バラックは、というと・・・
[PR]
by seeveen | 2008-01-28 21:46 | GE+?
新大陸に行こう!(*`◇´*)/
祖国ベスパニョーラを出て開拓民になって

新大陸グラナド・エスパダへ!

世界観とかは、公式HPで^^;

まず、家門名(苗字とか流派みたいな感じかな?)を決めて

こんな感じの基本キャラの中から一人選んでキャラ作成
e0054521_20454982.jpg

左から、スカウト、ファイター、ウィザード、ウォーロック、マスケッティア(各職で男女選べます)
e0054521_218557.jpg
キャラ作成画面は、こんな感じ

このゲーム、

世界観、設定が他のゲームとちょっと違うので

公式HPでPRムービー見るだけでもいいかも^^;

前から気にはなってたけど、子1号のPCのスペックが・・・

これを機にグラボを追加しました^^;

そしたら、私のメイン機よりグラフィック綺麗じゃん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン 

次回は、新大陸上陸です^^;
[PR]
by seeveen | 2008-01-26 21:18 | GE+?