日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
   
カテゴリ:GE+?( 70 )
うわー!なんだこれー!

タイトル変わってる-!
e0054521_21483828.jpg

なんだ、このロゴ ><

どっかで見たような・・・
e0054521_21495840.jpg

並べてみると、チョットちがうか^^;

・・・にしても・・・



イベントとか・・・
[PR]
by seeveen | 2008-09-11 22:14 | GE+?
グラナド・エスパダBGM ジャケン収容所

ジャケン収容所のBGM集です
e0054521_11241674.jpg今回は、

クエストで関連のある

グレイスさんに

走っていただきました^^



(画像をクリック)

モルグス
  ↓
絶望の祭壇
  ↓
トーチャチェンバー
  ↓
シュイバーリエル
  ↓
ゲヘナ大橋


審判の回廊には、入れません(つД`)

6曲28:57



バックストーリーとか・・・
[PR]
by seeveen | 2008-09-11 11:40 | GE+?
グラナド・エスパダBGM トルシェー屋敷

調子こいて、また^^;

案内役は
e0054521_9222994.jpg

キャサリンズにお願いしまし・・・ カトリーヌだろ!
(Catherine で、どっちにも読めるんだってww)

まあ里帰りを兼ねて、この3人で^^
画像クリックで聴けます

7曲33:27

空気を読んでユニークも出てきてくれました^^

ここの曲はテンションあがるわ~ 聞き飽きたけどww


バックストーリーとか・・・
[PR]
by seeveen | 2008-09-10 09:34 | GE+?
今日のメンテ 9/9


グラナド・エスパダ運営チームです。


本日の定期メンテナンスは、予定通り13:00をもちまして
全ての作業が完了いたしました。
------------------------------------------------------------
■実施日時
 2008年9月9日(火) 9:00 ~ 13:00 (4時間)
   本定期メンテナンスは、予定通り完了いたしました。

■メンテナンス内容
 1. イベント「EXTRAトータルチャレンジ」獲得経験値アップ期間の終了

 2. イベント「マリアの特別セール」Feso商店期間限定ラインナップの終了

 3. サーバー安定化作業
------------------------------------------------------------
皆様のご理解とご協力に感謝いたします。
今後とも、グラナド・エスパダをよろしくお願い致します。

と、言うわけで

経験値20%UPも終わって

無理な放置も小休止です^^




次のイベント
[PR]
by seeveen | 2008-09-09 22:12 | GE+?
グラナド・エスパダBGM 街

街のBGMを集めてみました

リボルドウェ
  ↓
コインブラ
  ↓
オーシュ
  ↓
ウスティウル前進基地
  ↓
バハマル・ベースキャンプ

5曲で22分です
(そういうことか!画像クリックでも試聴できるようになりました!)

今回、フレームにもこだわってみましたwww

試聴はコチラから

編入できるNPCの紹介も兼ねてみますので是非。

画像が悪い!とか、あのキャラが居ない!とか、繋ぎ目がヘタクソ!とか

クレームは一切受け付けません( ̄ー ̄)ニヤリ



バックストーリーとか・・・
[PR]
by seeveen | 2008-09-09 21:24 | GE+?
まじめに開拓

最近は、ずっとキャラのレベリングばかりやってましたが

ちょっとだけ、本編クエを進めてみました^^;

と、言うのも

バハマル地域に生息するユニークボス「スワンプアングラー」を

党のみんなでボッコボコにしたおかげで

進める事ができました

その時の画像は、アリマセン^^;

生きてるだけで精一杯www

バハマルの魔女2007.7のアップデートだったんですね~



つづき・・・
[PR]
by seeveen | 2008-09-08 01:55 | GE+?
カンスト!そして覚醒!

日頃の放置が実を結び

ブルーニさんがカンストいたしました^^
e0054521_22123684.jpg
そして、そのままベテランに覚醒!

途中で育成に飽きたりして

他キャラに浮気したりしたので

思ってたよりは時間かかっちゃいました^^;




一気に覚醒させたのは・・・
[PR]
by seeveen | 2008-09-03 22:23 | GE+?
ああ~長かった

土曜~日曜にかけて24時間廃プレイ
(実際篭ったのは18時間くらいかな・・・)
e0054521_23481751.jpg

有料ダンジョンのバハマル古代鍾乳洞に篭ってきました

いつも放置で貧乏なので、ちょっと頑張ってみましたwww

その成果
e0054521_235220100.jpg
e0054521_23524841.jpg

e0054521_23531243.jpg
めぼしいドロップは、これくらいでしょうか

近接キャラ用の防具が不足している、うちの家門にはアリガたいドロップです

他のドロップは売ったり、チップと交換したりで^^;

トータルの数的には少ない印象です><



では、さっそく・・・
[PR]
by seeveen | 2008-09-01 00:19 | GE+?
とうとう、第4バラック><

また、キャラを増やしてしまった^^;
e0054521_2211156.jpg3人目のファイター
e0054521_22124056.jpg2人目のグレイス
e0054521_2213554.jpgそして

今回、初編入の

オーシュマスケッティア

基本キャラのマスケッティアを編入予定でしたが

まあ、どうせなら使ったことの無いキャラで^^




そして、言い訳とか・・・
[PR]
by seeveen | 2008-08-30 22:35 | GE+?
すっかり忘れておりました

ドガログにUPして認証待ちの間に眠ってしまい

すっかり忘れて^^;


本国韓国では、バージョン3.0のアップデートみたいです


う~ん、第三文明か~

どんな所だろ^^

うちの家門で行けるんだろうか新マップ

まあ、半年は先だな^^;



[PR]
by seeveen | 2008-08-24 08:12 | GE+?