日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
   
カテゴリ:ジッケン?( 3 )
日食だったわw

っても

うちの近所じゃ90%くらいしか隠れないんだけどね(それでもスゴイか^^;)

で、

撮ってみた
e0054521_1025519.jpg


って

ワッカンネーヨ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

やっぱ、ケータイじゃ無理かww


まあでも・・・
[PR]
by seeveen | 2009-07-22 21:17 | ジッケン?
DSで漫画を読む!!!

つか

正確には

DSブラウザーを使って漫画を読む!!!

です。
e0054521_15164847.jpg
e0054521_1517226.jpg



こんな感じです

HTMLで画像を1枚表示させているだけです^^;

DS側で2画面表示にすれば

原寸表示と一覧表示できますね^^b

あ!

でも・・・

これって、ネット上に漫画置くからマズいよね^^;

まあ

やれば出来たってことでwww

だいたい

漫画自体を画像化する時点で

漫画本を読んだ方が早いし楽ですねwww

まあ、ジッケンなので・・・


それでも、やってみよう!!!
[PR]
by seeveen | 2009-07-03 15:58 | ジッケン?
作ってみました^^;
って、ほどでは無いんですが・・・
e0054521_22595582.jpg

これ、W51SAを充電台に載せたところです
e0054521_2322146.jpg

こんな台なので、縦にしか置けません(そりゃあ^^;)

なので、ワンセグ観るのに

画面小さいっス(>_<)

横にすると全画面でみられるのに
e0054521_2365979.jpg

こういう充電台にしていただければよかったのに・・・

横向きにベタで置くと角度が悪いし(少し上向いて欲しい)
e0054521_23102150.jpg


で、

作ってみました^^;
[PR]
by seeveen | 2007-11-08 23:27 | ジッケン?