日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
   
カテゴリ:ナニコレ?( 91 )
ちょいと便利そうなので…
F-Mailer2006

プログラム概要

パスワードの入力が面倒。。。
メール毎のパスワードの管理が大変。。。
どうも定期的にチェックするのを忘れてしまう。。。
→そんな悩みをF-Mailerが解決します!

F-Mailerはあなたに代わって、フリーメールへログインをするソフトです。
あの煩雑なパスワード入力とはもうサヨナラ!

◆各フリーメールへ自動でログインを行います。
 最大で30件のアカウントおよびパスワードを記憶できます。
◆ソフト起動時にパスワードを設定、メールアカウントの情報はMDBファイルに保存することで、
 他人による不正ログインを防止します。
◆サイトリストのアップデート機能(ver.1.0.5以降)
 ネットワーク経由で、対応可能なフリーメールサイトの更新を確認し、対応サイトのデータを更新できます。
◆自動メールチェック機能(ver.1.0.6以降)
タスクトレイに常駐し、メールの着信を通知することも可能です。
(ver.1.0.7ではYAHOO、GOO、INFOSEEK,EXCITEのみ)
◆簡易アドレス帳付き
登録されたメールアドレスをクリップボードに転送します。
宛先欄に貼り付けてご利用ください。


だそうです^^;

フリーのwebメールは、出先からメールチェックできるので

幾つか使ってますが、普通にブラウザから開くのが面倒なので

こいつは、便利(≧∇≦)b

さらに!レジストリを使ってないので、USBメモリーに入れて持ち歩く

なーんて事も出来て、さらに(*^ー゚)b グッジョブ!!
[PR]
by seeveen | 2006-07-26 01:43 | ナニコレ?
記憶に無いのですが^^;
当選したらしいのです^^;
e0054521_0474129.jpg

映画「初恋」公開記念クイズキャンペーン
クイズ回答で当たります!
応募締切:2006年6月15日(木)まで
◇賞品◇
☆「宮崎あおい」サイン入りブレス  3名
☆SONY DVDレコーダー スゴ録 1名
☆DINOTOPIA DVD 4枚組  1000名
☆初恋映画チケット  150組300名
運営:株式会社USEN

の、DINOTOPIA DVD 4枚組  1000名が

送られてきました^^;

誰か私の名前使いました?

使った方は、速やかに申告するように(*`◇´*)/

観終わったら返します^^;


とりあえず、1枚目観ました…

子1号の感想
「CGしょぼっ!!(゚Д゚ )」 でした^^;

あくまで子供の感想です。

嫁の感想
「アンタ!こんな事で運使って良いんね!(`Д´)」

って、ソリャ、当たった感想やろ!!

(屮 ̄Д ̄;)屮

[PR]
by seeveen | 2006-07-26 01:08 | ナニコレ?
in スペースワールド前 16:30
e0054521_16465238.jpg

はは~ン

これが「ザターン」ですか( ̄〇 ̄;)

絶叫マシンは、どこまで行くんだろう^^;

(-_-;)オソロシヤオソロシヤ


追記

マグナムブースターZATURN
最高時速約130km/h、最高部約65m、最大傾斜角89度

(-_-;)オソロシヤオソロシヤ
[PR]
by seeveen | 2006-07-25 16:46 | ナニコレ?
七夕です^^
e0054521_18404744.jpg
と、言うわけで

子2号の短冊です^^;


色が色なので

見にくいと思いますが

「コーキューホテルの

ていいんさんになりたいです。」

と、書いてあります。

(;¬д¬)コーキューって…
[PR]
by seeveen | 2006-07-07 18:58 | ナニコレ?
ナゼニ?
e0054521_19393338.jpg

1週間くらい前は、こんなにカワイイ双葉も

e0054521_19404998.jpg

今では、こんなに大きくなりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

子2号が、学校で植物栽培をしていて

その残りの種を家でも育てるそうです(≧∇≦)b


けど


なぜに


エダマメ?(屮 ̄Д ̄;)屮ナンデダー
[PR]
by seeveen | 2006-07-03 19:49 | ナニコレ?
昼ごはん
e0054521_21151775.jpg

チャーシュー麺
(この店では、チャーシューのせラーメン^^;)

からし高菜は、オプション(サービス品だから0円)

紅しょうがにするか、迷ったんですが

今日の気分は、からし高菜d(゜ー^*)
[PR]
by seeveen | 2006-05-27 21:30 | ナニコレ?
各店舗100個限定
が、当たっちゃいました^^;
e0054521_1994154.jpg

某7-11にて( ̄O ̄;)
[PR]
by seeveen | 2006-05-25 19:11 | ナニコレ?
あさりラーメン 
e0054521_1954088.jpg
大野(牡蠣も有名)のあさり入りの塩ラーメンでした。(-_-)
[PR]
by seeveen | 2006-05-25 19:08 | ナニコレ?
ましゃ、ご立腹ヽ(`Д´)ノウワァァァン 
e0054521_15232416.jpg
福山雅治氏が上京した時に

この「サンポー焼豚ラーメン」が売ってなくてビックリしたそうです。
(別に怒っては、無かったですね^^;)

全国ネットのラジオで

「サンポーの焼豚ラーメンが売ってなくてさ~」

とか、話してるのを聞くと なんか照れますね (*^▽^*)ゝ

とんこつ味のカップめんの基本(あくまで自分的に)みたいな感じなので

初めて見かけた方は、食されてみては?^^;


袋入りのは、「うまかっちゃん」で☆⌒(o^ー゜)b  

そういえば、「うまかっちゃん」のCM

華ちゃん(博多華丸)と氷川きよしが、やってたけど今、誰だ?
(あたっくちゃ~んすヾ(〃^∇^)ノ♪)
[PR]
by seeveen | 2006-05-24 15:45 | ナニコレ?
なにやら
エキサイトネームカードやら言うサービスが始まってるようで

とりあえず、登録して貼り付けてみました^^;


新しいサービスも

ありがたいっちゃあ、ありがたいんだけど…

既存のサービスの更なる…    ネェ~^^;
[PR]
by seeveen | 2006-05-15 23:46 | ナニコレ?