日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
   
カテゴリ:ナニコレ?( 91 )
ひっさ~しぶりに
ロイヤルホストに行ったら

カレーフェアーやってて
e0054521_0552395.jpg
な~んか、ラッキー \(*^▽^*)ノ

いや、あくまで気分だけなんですけど^^;

んで
e0054521_0574472.jpg

こいつをチョイス

はい、美味しかったです

さっぱりした辛さがイイ!^^b

けど・・・

もう少し量を増やしてくれたらいいのに><;

調整は心掛けたけど、かなりライスが残っちゃいました(TT


あと、メニュー見難くなってますね~


あっ、実物の画像無いです撮るの忘れてましたから^^;
[PR]
by seeveen | 2008-08-04 01:03 | ナニコレ?
ボディーボードって・・・
e0054521_0574564.jpg
こうやって乗る物でしたっけ?

我が子ながらオモロすぎる・・・

初めのウチは、ちゃんとのってたんですけどね^^;
e0054521_132585.jpg

そのころ、兄(子1号)は・・・
e0054521_164843.jpg

[PR]
by seeveen | 2007-08-20 01:07 | ナニコレ?
W53CA
e0054521_21323373.jpge0054521_213305.jpg
e0054521_2134973.jpg

W53CAフレアレッド

ツヤツヤのピカピカです

みごとに指紋が付きます^^;

液晶側上半身は黒に見えますが

ものすごく濃い茶色です

ナゼにツートンなのか不思議ですが

この方が飽きが来ないかな?って、気もします

気になる画質
[PR]
by seeveen | 2007-08-09 22:11 | ナニコレ?
機種変してきた!   嫁が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
待ちに待ったW53CAです
e0054521_16525942.jpg
こんな箱に入ってて

他の機種とは扱い違うな~

と、思ってたら
e0054521_16542075.jpg
袋までEXILIMでした^^;

auのブランド戦略なんでしょうか?

ソニエリの機種は、ウォークマンのパッケージだったみたい

写真は、まだ本格的に撮ってないんですが

ショップで、子2号を洒落で撮ったら

腕の毛まで写ってましたスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

風景とか写したいのに

嫁が、自慢メールしてて貸してくれないっス(´Д⊂グスン

と、言うわけで空き箱の写真になりました・・・
[PR]
by seeveen | 2007-08-09 17:02 | ナニコレ?
いよいよ発売!d(≧▽≦)
e0054521_4154989.jpg
やっときました

九州地区の発売日(*`◇´*)/

午後から機種変可能らしいので行ってきます

と、いっても嫁の携帯なんですけどね(´Д⊂グスン

私のW41CAは、もうしばらくの我慢です

まあ、キーの押し易さとサクサク度が抜群なので

次機種の選定は難しそうですが・・・

にしても

5.1メガ+28mm広角レンズ・・・ 楽しみだ( ̄~ ̄)

参考までに・・・(某超巨大掲示板にUPされてたので借りました)
e0054521_543479.jpg
元画像が2560X1920pixなので

鳥の所を400X420pixで切り出してみました
e0054521_575147.jpg
やっぱり生の画像ファイルとは、ちょっと・・・

と、こっから愚痴^^;
[PR]
by seeveen | 2007-08-09 04:47 | ナニコレ?
こんなん買ってみました
e0054521_848877.jpg
携帯電話用充電器 チャージプラス CP-1A
試用レポート

まだ、ちゃんと使ってみてないので

試用レポートは借り物で^^;

ただ、コレ

すごく軽いです!

乾電池のと違って、繰り返し使えるのでd(≧▽≦)


さらに・・・

こんな物まで・・・
[PR]
by seeveen | 2007-08-06 09:47 | ナニコレ?
やっと来たワァ*・゚・*:。.。:*・゜(゚∀゚)゚・*:。 。.:*゚・!!!!
買っちゃったワァ*・゚・*:。.。:*・゜(゚∀゚)゚・*:。 。.:*゚・!!!!再び

で、終わる訳が無い!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

何が来たか?っていうと
e0054521_111584.jpg


これこれ

「ニンテンドーDSブラウザー」

ずっと、気になってたんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

ざーっと調べてみたら

JavaもFlashも使えないので

今時のホームページ見て廻るのも辛そうですが・・・
e0054521_18266.jpg

PDA用Googleの画面です(よう見えん><)

よくよく考えてみると

DSの画面って、3インチだけど

解像度は、192X256ピクセルなんだよね

二枚合わせても、384X256だから

ワイド画面の携帯が、400X240ピクセルで

ほとんど変わらないのね^^;

これ書きながら、なんかビミョーな気がしてきた・・・

そして使い心地・・・
[PR]
by seeveen | 2007-07-25 01:13 | ナニコレ?
買っちゃったワァ*・゚・*:。.。:*・゜(゚∀゚)゚・*:。 。.:*゚・!!!!再び
DSゲットオォォォォォ!!!!!

最近は、かなり入手しやすくなった感のある

NintendoDSですが、なかなか出会えない日々が・・・^^;

(かといって、買おうと動いたこともないです^^;)

それが、20日の日に近くのショッピングセンターに買い物に行ったとき

「ピンポンパンポ~ン ただ今、ニンテンドーDSおよびWiiが緊急入荷致しました。 ただ今より販売いたしますので~~~」

ヌァァニィィ!!!平日の真昼間のかヨ!!!

と、思いながら

とりあえず、サービスカウンターにダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Wiiも考えたんだけど、今回は見送り(WiiSPORTSやりてぇ~)

DSLite2台購入(正確には、5台( ̄O ̄;) 3台は欲しがってた知り合いの分^^;)

これで、子2号のDSと合わせて我が家には

DSが3台になりました^^;
[PR]
by seeveen | 2007-07-25 00:58 | ナニコレ?
まさにナニコレ?
夏休み初日の昨日(昨日書こうと思ったけど、昨日の記事書いた時点でヘロヘロ)

さっそく、子2号にセガまれて2人で海に行く事に・・・

そしたら、こんな物拾ってきた・・・
e0054521_2211294.jpg

既に手がふやけてますね(って、ソコかよ!!)

じゃなくて、手に乗ってる透明の物体

ナニコレ?

よく見ると、海岸にも打ち揚げられてるし

気を付けてると、海にも浮いてる(-”-)

こいつがまた、プルンプルンで気持ちイイので

子2号が気に入ってしまった^^;

プルンプルン具合は、コチラで確認して

終いには、握り潰して喜んでる(なんかビミョ~、女の子なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

でもコレ人体に影響無いの?

刺されたりして、痛かったり痒かったりしないので大丈夫なのかな?

周りに居る人たちの反応を見てると、どうもクラゲっぽいけど

コレの実物の透明感を見て、映画「アビス」を思い出しました^^;
[PR]
by seeveen | 2007-07-22 22:18 | ナニコレ?
買っちゃったワァ*・゚・*:。.。:*・゜(゚∀゚)゚・*:。 。.:*゚・!!!!
e0054521_21441910.jpg見ての通り携帯電話っス

サンヨーのW51SAっス


e0054521_21461450.jpg二つ折りじゃなくて

スライドタイプです。

今回機種変じゃなくて新規購入しました。

家族合わせてau4台目の契約です^^;

そして言い訳・・・
[PR]
by seeveen | 2007-07-07 22:31 | ナニコレ?