日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
保護者育成

保護者を育成?

あれ?なんか変?
e0054521_0282527.jpg

グレイスさん育成中

ベテラン100%にカトリーヌに先を越されたグレイスですが
(カトリーヌ、まだ覚醒してなかったりして^^;)

また、あのイベントが><

今回は、3人エキスパートにしないとアイテム貰えないので

タイヘンだー!

まず、グレイスさんをエキスパートに覚醒させて

他のキャラを引っ張り上げる作戦で・・・
e0054521_0343083.jpg

やっと、ここまで><

あ、ゲーム内UIのスキンが変わって
(ちょっとだけ豪華な感じになりましたwww)

ベテランの表記も変わってます

Veteran LV10 が、100%で

昔表記の Veteran100% って、ことになります

つーことは、やっと80%か><









e0054521_0392387.jpg

グレイスさんのコス入手(≧∇≦)b

むか~しに実装されたコスですが

気にしな~い
背中に担いでるのは

[血に染まった棺]( ゚Д゚)ヒョエー

これは、与ダメを5%吸収してくれるので

ヒールが間に合わない我が家では助かってます^^;

アプデ前までは、棺作るのに

他人をぶっ殺したりして

ブルロン状態にならなきゃだったけど

ゲーム内通貨で買えるようになって助かりました。




[PR]
by seeveen | 2008-12-16 00:55 | GE+?
<< 日付変わって 新規編入組 >>