日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
今日のメンテ 9/9


グラナド・エスパダ運営チームです。


本日の定期メンテナンスは、予定通り13:00をもちまして
全ての作業が完了いたしました。
------------------------------------------------------------
■実施日時
 2008年9月9日(火) 9:00 ~ 13:00 (4時間)
   本定期メンテナンスは、予定通り完了いたしました。

■メンテナンス内容
 1. イベント「EXTRAトータルチャレンジ」獲得経験値アップ期間の終了

 2. イベント「マリアの特別セール」Feso商店期間限定ラインナップの終了

 3. サーバー安定化作業
------------------------------------------------------------
皆様のご理解とご協力に感謝いたします。
今後とも、グラナド・エスパダをよろしくお願い致します。

と、言うわけで

経験値20%UPも終わって

無理な放置も小休止です^^








e0054521_2272346.jpg

インジェラァァァァ言うてもね^^;

うちの党首が立候補するでなし

あんまり興味ないわなぁ

選挙もいよいよ第5回を迎える。
もう諸君達は、選挙に慣れてきた頃だと思う。
そこで立候補予定の諸君に朗報を授けよう!

今回の選挙から、選挙資金に受給資格が必要となる。
受給に必要となるのは、家門レベル10以上だ。
立候補しても、家門レベルがレベル10以上でないと、選挙資金20,000,000visを
受け取ることは出来ないぞ。この選挙資金をうまく利用し、貴家門の党をアピールしてほしい!


だ、そうなので詳しくはコチラから

[PR]
by seeveen | 2008-09-09 22:12 | GE+?
<< グラナド・エスパダBGM トル... グラナド・エスパダBGM 街 >>