日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
   
まじめに開拓

最近は、ずっとキャラのレベリングばかりやってましたが

ちょっとだけ、本編クエを進めてみました^^;

と、言うのも

バハマル地域に生息するユニークボス「スワンプアングラー」を

党のみんなでボッコボコにしたおかげで

進める事ができました

その時の画像は、アリマセン^^;

生きてるだけで精一杯www

バハマルの魔女2007.7のアップデートだったんですね~







この魔女が開拓の邪魔をしてるので倒しに行くんですが・・・
e0054521_1435453.jpg

シエラちゃん、ヒドイ(つД`)

オッサンにも優しくして(つД`)

まあ、なんちゃかんちゃあって
e0054521_146734.jpg

このシャロンさんが、悪の手先とわかって
(シャロンさんは、イゴルニー(←この人がオッサンw)の秘書的な人)

シエラとは和解できました^^

家にも入れてもらい・・・
e0054521_150142.jpg

家ん中でも、ホウキで飛んでんのかよ!w

と、言う間に

シエラが病気に!(シエラの祖母談)

薬の材料集めを頼まれたのですが・・・


そこのマップ     無理(つД`)


また、フンヅマリだ Orz


[PR]
by seeveen | 2008-09-08 01:55 | GE+?
<< グラナド・エスパダBGM 街 カンスト!そして覚醒! >>