人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
しまったーーーーー!!!!
今日は金曜日じゃないかぁぁぁぁぁ
内勤だったので、ビリフラ聴き逃してしまったーーーー!!(>_<)
”うちのバカちん”のコーナーなど最高にオモロイ!!FM山口の番組なのだ。
まあ番組的には、どこかで聞いたコトのあるようなコーナーとローカルニュースがメインで進んで行くのだが、パーソナリティーのBB金光さん(局アナなのにf^_^;)と鈴木晶久さん(アッキー)の絶妙のズレトークがd(゜ー^*)⌒☆Good!な番組です。
それから、この番組のスタジオはサブがスタジオ内にあるようで、そこにスタッフが座って居るのですが…それがまた局アナ(俊山真美さん)。しかも時々しゃべるし…
まあ男ふたりの番組なのでイイ彩りにはなってますね(^o^)ナカナカGOODヨー!

しかしココの局アナさん達は自分達で何でもできないといけないのでタイヘンだ。じつはこの局、ワンマン番組まで存在するのだ。
それはまたそのうち( ̄ー ̄)

正式番組名 
MEN'S FOUR ビリビリFriday

しまったーーーーー!!!!_e0054521_17312884.gif

 勝手に画像使わせていただきましたf^_^;
 申し訳ごめんなさいm(_ _)m
by seeveen | 2005-09-09 16:56 | タワゴト
<< 今日の買い物 再び百均 今日は内勤 >>