人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
うちの家門のエース
グレイス・ベルネリ 27歳
(コインブラ銃砲店NPC)
うちの家門のエース_e0054521_343192.jpg初期LV32

ステータス
筋力 :4
敏捷 :7(8)
体力 :4
技術 :9(10)
知能 :3
権威 :3



2009.07.13
うちの家門のエース_e0054521_841816.jpgうちの家門のエース_e0054521_8442049.jpgエキスパLV6 ><



2009.07.02
Under50のグレイスからもリンクしました

エキスパグレイス、ただいまLV5・・・あがらねええええ(;つД`)

2008.12.24
めでたくエキスパート達成キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
うちの家門のエース_e0054521_18472494.jpgうちの家門のエース_e0054521_18474440.jpg
←ベテラン時、→エキスパート時のステータス

これからも彼女は、エースとして走り続けることでしょうwww
うちの家門のエース_e0054521_18344775.jpg








三年戦争当時、ブリスティア陸軍の情報将校を勤めた彼女は、
何回かの戦闘でベスパニョーラ軍がおさめた"不可解な勝利"について、調査をしていた。
ベスパニョーラ軍は時折、中隊以下程度の少数兵力でブリスティアの大部隊に対立する。
戦術的にも理解し難い数を置いたりしたが、そんな戦闘の結果はいつも"両側の徹底的な全滅"であった。
その中でも一番不可解な事例はバレアレス海戦だった。
商戦と漁船を掻き集めてにわか造りした艦隊が、ブリスティアの無敵艦隊を壊滅させたというのは、
常識的にどう考えても納得できない事だった。
彼女はバレアレス海戦について調査すればする程、ぬかるみの中に落ちていく感じを受けた。バレアレス海戦の不可解さは、常識の領域を遥かに越えていたからだ。
しかし彼女の調査は結末をつけることができないまま、終わってしまう。
連合軍の全面的な本土侵攻、そしてブリスティアの降参宣言――崩れる祖国に対して、彼女は悲しむ暇すらなかった。
ブリスティアのエリート階級を根絶させる為に、ベスパニョーラ軍部がブリスティア将校団の首切りを行ったからだ。
その冷ややかな刃から逃れるように、グレイスは身分を偽わり新大陸へと渡った。


と、いうバックストーリーを持つ彼女の編入クエストは

彼女との決闘から始まります

そして、編入後も関連のクエストが80~90台まで続き

本編のクエストに合流するというもの

このあたりのクエをこなしている頃が一番おもしろいかも^^;

話も進むしLVも上がり易いし・・・

うちの家門のエース_e0054521_3393545.jpg長銃の基本スタンス

スタンディングショット

の構え

うちの家門のエース_e0054521_3411990.jpg最近はショットガンの上位スタンス

ギガンティックブラスター

ばかり使用中

さすが有料スタンス 強っ(TT

うちの家門のエース_e0054521_346496.jpg滅多に使わないけど

銃剣スタンスの

エンカウンターショット

も、取得してます
この他に

長銃の膝立ちスタンス、ニーリングショット(移動できない><)とか

拳銃のスタンス3種もカンスト済

拳銃の上位スタンスが無いのが悲しいけど

次期アップデートで長銃の新スタンス実装の噂・・・

でも、エキスパート専用みたい(つД`)

by seeveen | 2009-07-13 04:01 | GE キャラ
<< 5人目のエキスパート う~ん>< >>