人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
ああ~長かった

土曜~日曜にかけて24時間廃プレイ
(実際篭ったのは18時間くらいかな・・・)
ああ~長かった_e0054521_23481751.jpg

有料ダンジョンのバハマル古代鍾乳洞に篭ってきました

いつも放置で貧乏なので、ちょっと頑張ってみましたwww

その成果
ああ~長かった_e0054521_235220100.jpg
ああ~長かった_e0054521_23524841.jpg

ああ~長かった_e0054521_23531243.jpg
めぼしいドロップは、これくらいでしょうか

近接キャラ用の防具が不足している、うちの家門にはアリガたいドロップです

他のドロップは売ったり、チップと交換したりで^^;

トータルの数的には少ない印象です><







いつも、装備は後回しにされてるファイ太に装備
ああ~長かった_e0054521_034028.jpg

イエーイ!!!


ファイ太 「さすが100装備!かっちょいいぜええ!」


ああ~長かった_e0054521_0103191.jpg

あっ


ああ~長かった_e0054521_0135981.jpg

ロミナ 「お着替えが出来るっていうのもタイヘンね」( ̄ー ̄)
クラウドボネ 「まあ、こんなもんだろ」( ̄。 ̄)y-。oO


ファイ太 「(´・ω:;.:...   」

by seeveen | 2008-09-01 00:19 | GE+?
<< そうそう とうとう、第4バラック>< >>