日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
   
やーっと、カンスト
e0054521_23104425.jpg

グラシエルロにーさんが、やっとこさLV100
(開拓船内で記念撮影)

いまひとつ、使い道が判らないので

かなりの時間が掛かってしまいました^^;






LV100の連中は、装備が揃ったら

ベテランに覚醒しようと思ってますが・・・これがナカナカ><

ベテランに覚醒するとエキスパートに覚醒するまで

装備でしか強くなれないので

ベテラン連中も上の狩場に行けなくて停滞ぎみ><

製造スキルを持っているキャラを中心にレベル上げして

家門LV上げていくしかないかな~ひとまず^^;

家門LVを上げると「家門の加護」というバフが

すこしづつ大きくなるので

これで、少しはキャラが強くなるかとwww

現在
家門LV 23

家門の加護
最大体力(HP) 23%UP
攻撃力      13%UP

あんまり実感ないなぁ~

装備がヘボいからかなぁ~><
[PR]
by seeveen | 2008-08-04 23:28 | GE+?
<< またもや、文字集め>< ひっさ~しぶりに >>