日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
   
まとめてみよう^^
明日(日が変わったから今日?)のメンテで

祝砲10連発のイベントが終わるので

結果をまとめてみよう^^/
e0054521_1421116.jpg






e0054521_1434652.jpgクレアは、ゲームマネー10MVisが

カリュケは、リアルマネー¥2000が

ねーよそんなもん!

って、ことで編入見送り 関係ないっス><

e0054521_1465722.jpgずーっと、ログインしてたので

関係ないっス><


e0054521_149342.jpg本来は、関係無いんだけど

洒落ついでに、サブ垢作ってみましたww


e0054521_1522572.jpg前回あった「ステップアップ家門プレゼント」の時(去年の11月だったかな?)には、

まだ始めたばかりで、LV50までのしか
e0054521_3494630.jpgもらえなかったけど

さすがに今回は

ベテラン25%のプレゼントまで

貰う事ができました

ベテラン100%のプレゼントが永久羽なので(その他羽は期間制)

もし、次回があれば

なんとか手に入れたいです><

e0054521_3562392.jpgこれは

今まで、声が実装されていなかった

編入キャラに

声が実装されるので育ててね的なもの
e0054521_424610.jpg

このキャラクター達に

声が付くのですが

私が編入してる

ビキ、カトリーヌ3人は
e0054521_494787.jpgベテラン覚醒済み

あと、エンジを編入はしてるけど低レベルで放置中だったのを

あわてて育成

なんとか5キャラ達成で羽もらいました

同じキャラでもちゃんと数えてくれてよかったわ~ww

e0054521_414348.jpgこれもまあ

普段役に立たない「開拓の証」を

経験値カードと交換してもらえるんですが

狩場が混雑してたので

20枚ほど交換してもらいました

e0054521_4173994.jpgえ~と

これ、なんだっけ?ww

突発でGMがMobを鬼湧きしてくれるんですが

私の非力PCでは、身動き取れないのが

わかっていたので参加せずです^^;

e0054521_4211991.jpg1週間通しでクイズです

e0054521_4254485.jpg
結果

みごと全問正解

もちろんフルカンニングですwww

e0054521_4324461.jpg
ええ~

発表だけっすか~><
で、当選した2作品
e0054521_4401974.jpg
グレイス(左)もエミリア(右)も、どっちもいい~な~

結局ガチャの景品なので・・・
e0054521_44395.jpgええー!

また、発表のみー!

しかも、

祝砲5とダブってるよね?ダブってるよね?><

そして声優のみなさん
e0054521_4491799.jpg

知ってる人は知ってるし

知らない人は知らないですよね~^^;

どうも、豪華なメンツらしいのですが・・・

ソソのバカっぷり、エンジのギャルっぷり、クレアのネタっぷりには笑えました^^

声がアップされてたので、そのうち借りてこよう・・・こっそり^^;
[PR]
by seeveen | 2008-07-29 03:48 | GE+?
<< バラックもまとめてみた(*`◇... ミッション召還石 7/27 >>