日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
   
動画で残せるようになりました!σ(゚∀゚ オレ!!がww
新大陸上陸!(*`◇´*)/

なので

はじめてログインする所から

家門名を決めて、最初のキャラを作るところまでです

キャラを作ると開拓船(チュートリアル)に乗せられて

ゲームスタートです

こんな感じ







コインブラ(チュ-トリアル)の街に上陸

専用MAPなので

まだ、他のプレイヤーは居ません

チュートリアルの途中で、キャラクターを増やす事ができるようになります

このゲームは、3キャラで1チームで行動するのが基本なので

あと、2キャラ作りましょう^^

今回は、ファイターを先に作っていたので

大火力のウォーロックと

回復役のスカウトを追加で作りました

ちょっと、お散歩でもww

コインブラの展望台から見る景色は最高です^^

なんとなくでも、ゲーム内の雰囲気伝わったでしょうか?

美麗なグラフィックと優雅な音楽で織りなすTrinityRPG

だ、そうですww
[PR]
by seeveen | 2008-07-09 12:23 | GE+?
<< リボルドウェ なんという放置プレイww >>