日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
   
台風でドコにも行けないヽ(`Д´)ノウワァァン!!
と、言うのは昨日からわかっていたので
昨日のうちに買出しその他完了してます(b^-゜)

この暇な時間に 「髪の毛を染めよう!」 と昨日白髪染め(年の割にはスゲー多いもんで…)を買って来ました。
店で
e0054521_15324093.jpg←これにしてくれ
とヨメに言ったのだが、「アンタの母さんが泣くから」一発却下


どうせゴマシオなんだから、大してイメージ変わらんと思うけど、親泣かしてもしゃーないので
ビゲン 香りのヘアカラーを購入
オイオイ、えらい違いだな と値札を見て納得。大事大事

本日の楽しみはこれだ!!
e0054521_15515725.jpg
いつもはヨメが買ってくるシャンプー(アジエンスもなかなかいいのだが…)を使っているのだが、リンスが別なのでメンドクサイんだようヽ(`Д´)ノウワァァン!!
と、言う理由で子一号と組んでおねだりして買って頂いた一品だ。


毛染めも終わり 「おーい風呂入るぞー」と子一号と入浴。

さてさて洗髪、お楽しみのトニックシャンプーでシャカシャカシュワシュワ
キタ  キタ キタ キタ キタ
キタ━━━(゚◇゚)━( ゚◇)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(◇゚ )━(゚◇゚)━━━!!!!!

続いて子一号も
ひぃぃやっはぁぁぁぁっ!!!!
と、マリオになってました(^o^)
[PR]
by seeveen | 2005-09-06 16:21 | ナニコレ?
<< 風つえ~ タイフ━キタ━━(━(━(-(... >>