人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
なんだ!あれ!
なんだ!あれ!_e0054521_22333920.jpg
なんじゃこりゃぁぁぁ?(屮 ̄Д ̄;)屮 ノォォォォォ!!

いやいや、違うんだヨー!
中国道を走ってたら山口ICの手前でなんかスゲーの見つけたんだヨー!

と、言う訳で調べてみました。

正体は
なんだ!あれ!_e0054521_2228186.jpg
これだったようです。f^_^;

KDDI山口衛星通信所でKDDIパラボラ館が併設されているようです。

この通信所、国内最大の通信所で構内には大小20基のパラボラアンテナが並ぶ。国際通信の西の玄関口として、インド洋上の衛星を経由し世界70数ヶ国と電話やデータ、テレビ中継などの通信を行っている。国際移動体衛星通信機構の衛星を利用して船舶や航空機などと通信する日本唯一の通信所でもある。

と、説明されていました(コピペですf^_^;

しかし、かなり離れた場所からでしたが全景が見えたときには圧巻でした…
と、言うかウルトラ警備隊の基地かと思えるほどでした(古いな~

今度、言ってみようかなau携帯でお世話になってることだし……ワシャ客ジャァァァァヽ(`Д´)ノ
by seeveen | 2005-09-05 22:54 | キョウドコ?
<< タイフ━キタ━━(━(━(-(... ありえね~ >>