人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
いよいよ発売!d(≧▽≦)
いよいよ発売!d(≧▽≦)_e0054521_4154989.jpg
やっときました

九州地区の発売日(*`◇´*)/

午後から機種変可能らしいので行ってきます

と、いっても嫁の携帯なんですけどね(´Д⊂グスン

私のW41CAは、もうしばらくの我慢です

まあ、キーの押し易さとサクサク度が抜群なので

次機種の選定は難しそうですが・・・

にしても

5.1メガ+28mm広角レンズ・・・ 楽しみだ( ̄~ ̄)

参考までに・・・(某超巨大掲示板にUPされてたので借りました)
いよいよ発売!d(≧▽≦)_e0054521_543479.jpg
元画像が2560X1920pixなので

鳥の所を400X420pixで切り出してみました
いよいよ発売!d(≧▽≦)_e0054521_575147.jpg
やっぱり生の画像ファイルとは、ちょっと・・・





新しい携帯に変えると

やはり傷とか付けたくないし

今回のW53CAは、表面にクリアー加工がしてあって

傷つきやすそう+カメラ特化なのでレンズ保護

で、バッグにそのまま放り込まれてはタマランヽ(`Д´)ノ

て、事で買わされた(´Д⊂グスン
いよいよ発売!d(≧▽≦)_e0054521_435192.jpg
アディダスで、かっちょイイd(≧▽≦)です
(携帯ケースなのかどうかは、わからんけど・・・)

それに比べて、W51SA(子供達用)に買った携帯ケース
いよいよ発売!d(≧▽≦)_e0054521_4435037.jpg
近所の100均で購入^^;

この差はナニ?

アデダスのヤツは、1000円もしたぞ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
by seeveen | 2007-08-09 04:47 | ナニコレ?
<< 機種変してきた!   嫁が・・... φ(`д´)メモメモ... >>