日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
   
やっと来たワァ*・゚・*:。.。:*・゜(゚∀゚)゚・*:。 。.:*゚・!!!!
買っちゃったワァ*・゚・*:。.。:*・゜(゚∀゚)゚・*:。 。.:*゚・!!!!再び

で、終わる訳が無い!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

何が来たか?っていうと
e0054521_111584.jpg


これこれ

「ニンテンドーDSブラウザー」

ずっと、気になってたんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

ざーっと調べてみたら

JavaもFlashも使えないので

今時のホームページ見て廻るのも辛そうですが・・・
e0054521_18266.jpg

PDA用Googleの画面です(よう見えん><)

よくよく考えてみると

DSの画面って、3インチだけど

解像度は、192X256ピクセルなんだよね

二枚合わせても、384X256だから

ワイド画面の携帯が、400X240ピクセルで

ほとんど変わらないのね^^;

これ書きながら、なんかビミョーな気がしてきた・・・




問題の使い心地ですが

感じ方は人それぞれ(と、身もふたも無いことを^^;)と思うんですが

○携帯みたいに、親指が痛くなることは無いです^^;

×コピペが、できないのは痛いです

○WEBメールが使えるのが、ありがたい(exciteとyahooしか試してませんが)

うちのネトゲ「ワルモノ帝国の逆襲」も、ちゃんとできます

が!

PC用の広告がドカン!と出ます( ̄O ̄;)infoseekのケチ!


まあ、所詮玩具であることを忘れなければ

使い物になってるのかな?(けしてPDAなんかと比べてはイケマセン)

これからイロイロ試していきます( ̄ー ̄)
[PR]
by seeveen | 2007-07-25 01:13 | ナニコレ?
<< こんなん買ってみました 買っちゃったワァ*・゚・*:。... >>