人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
広いって言うことは・・・    ベンリダネd(≧▽≦)
キーボードを買う少し前に

液晶モニターを買ったわさ( ̄ー ̄)ニヤリ

今まで、CRTの17インチを使ってたんだけど

最近の自分の使い方だと

画面が狭すぎるヽ(`Д´)ノウワァァァン       

ので

メイン機ように20インチの

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 わいど!わいど!
 ⊂彡


に、しました!



こんなことで記事にしても、しょうがないんですが^^;





と、言うのも

買って帰ったこのモニター(L204WT-BF)

箱を開けて気が付いたけど

DVI-D端子が付いてたのだ(最近では、当たり前みたい^^;)

ミニD-Sub15ピンでの接続しか頭に無い自分にとっては、

用無しだったんですが

よく考えてみると、メイン機にはDVI-D端子付いてる( ̄O ̄;)

さらに、よく考えてみる・・・

モニターをDVI-D端子で1台ミニD-Sub15ピンで1台つないで

マルチモニターに、できるんじゃないの???モシカシテ!!

出来るんなら、やってみたいじゃないの!

な、フロンティア精神でマルチモニター化は成功しましたが

いろいろと問題もあったので

そのレポートは、次回!乞うご期待!!!
by seeveen | 2007-05-19 21:42 | パソトカ?
<< ほっすぃ~! キーボードコワレタ━━━━... >>