人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
ましゃ、ご立腹ヽ(`Д´)ノウワァァァン 
ましゃ、ご立腹ヽ(`Д´)ノウワァァァン _e0054521_15232416.jpg
福山雅治氏が上京した時に

この「サンポー焼豚ラーメン」が売ってなくてビックリしたそうです。
(別に怒っては、無かったですね^^;)

全国ネットのラジオで

「サンポーの焼豚ラーメンが売ってなくてさ~」

とか、話してるのを聞くと なんか照れますね (*^▽^*)ゝ

とんこつ味のカップめんの基本(あくまで自分的に)みたいな感じなので

初めて見かけた方は、食されてみては?^^;


袋入りのは、「うまかっちゃん」で☆⌒(o^ー゜)b  

そういえば、「うまかっちゃん」のCM

華ちゃん(博多華丸)と氷川きよしが、やってたけど今、誰だ?
(あたっくちゃ~んすヾ(〃^∇^)ノ♪)
by seeveen | 2006-05-24 15:45 | ナニコレ?
<< 今日も快晴じゃー(^0^)/ たいへん良い天気です >>