日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
玄箱 クロバコ KURO-BOX  の2
昨日買ってきた玄箱は

ルーター接続だとセットアップに失敗(T_T)

セットアップユーティリティーからは、発見されるもファームウェアの更新&ディスクのフォーマットも出来ない状態

ファイアーウォールをかけてると正常に作動しない可能性がナンタラカンタラ… と表示されるので、その辺を切って試したがダメでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン       

悩んだ挙句に、ハブに繋いでみたところ

あっけなく、セットアップ完了

しかし、ハブ接続ではメイン機からしかアクセスできないので意味無いし…(;¬д¬)

なんとか、ルータ接続で使用したい…

(-_-)

何が悪かったのか全くわからないので、ルータ&メイン機&サブ機&ノート&玄箱の電源を落として、しばらく放置

玄箱をルータに繋ぎ変えて、すべてON!

(;¬д¬)
アラ(?

認識されちゃってますね ( ̄O ̄;)

解説書にあるように「コンピューターの検索」(するように指示がある)するまでもなく「マイネットワーク」居る (ナゼ?

いくつかファイルを転送してみたが、普通に使える

アラ、ネットワークドライブに設定できない(^^?)なぜ?

って、ところで昨日は寝ました^^;
[PR]
by seeveen | 2006-01-17 00:08 | ナニコレ?
<< ビダルサスーン 玄箱 クロバコ KURO-BOX >>