日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
   
クリスマスイルミネーション
そろそろ始まりましたね。

ショッピングセンターなどは別にして

個人のお宅などでも最近はスゴイ事になってたりしますね。
e0054521_21413899.jpg
手振れが酷くてスイマセンm(_ _)m

去年の画像ですが、ココが一番スゴかったです。

この画像じゃ、わかりづらいですが

一軒家を4軒分ぶち抜きのイルミです^^;

ご近所で仲がいいんでしょうね~(電気代タイヘンそうだけど…

今年の流行は、白と青のLEDイルミだそうです。

お宅でもいかが?


ウチはダイソーで買った、赤と緑のLEDイルミで玄関くらいはピカピカしてるかな?^^;

それより年賀状のアイディア練らなきゃ(>_<)
[PR]
by seeveen | 2005-11-20 21:52 | ナニコレ?
<< 今日の昼ご飯 今日の買い物 >>