日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
   
限定販売!
とか言う言葉に弱いですf^_^;

でも、財布の中身が( ̄O ̄;)

なので、買ってもこの程度です。
e0054521_19421814.jpg
米子のローソンで見つけました。
(立ち寄るローソンには、讃岐うどんが無いのはナゼ?)
e0054521_19441193.jpg
パッケージの書いてあるように

煮干のだしのよく効いた和風のスープでした。

麺は、フリーズドライで結構頑張ってたのですが…

一度お店に行きたくなる感はアリアリでした。

このスープで [和風ちゃんぽんうどん] なんてあると、それも是非食べてみたいな…と^^;

そういえば、此のところ うどん 付いてるな~ と

好みは
ラーメン>>>>>うどん>>越えられない壁>>そば
なんだけどな~(>_<)
[PR]
by seeveen | 2005-10-27 20:00 | ナニコレ?
<< 日曜日に… ザンネン (>_<) >>