日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
   
朝なのに晩飯
e0054521_4133230.jpg

昨日の晩御飯が、こんな時間(現在3:50)になってしまった(>_<)

家に帰る暇も無く鳥取市内まで移動

Joyfullを発見!! 三 (/ ^^)/ワーイ

朝から『えびマヨ&唐揚げ定食』です^^;
だから、晩御飯なんだってば!!

えびマヨのマヨネーズが少なくてショーック!!
さらに、千切りキャベツに何もかかってなくて… _| ̄|〇

オマケ
携帯から記事へのコメントが残せるようにならんのかな?
ベータ版だからかな?
閲覧できるだけにコメント書けないのがもどかしい(*´Д`)=з
[PR]
by seeveen | 2005-10-21 04:13 | ナニコレ?
<< 近頃ローソンが… なんか、スゴイことになってる >>