日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
   
ステレオイヤホン マイク無し
e0054521_2131163.jpg
2本有りますが、どっちが(値段が)高いでしょ?


そう! カンのいいアナタなら、おわかりですね

下の方に写っている「グレーが高い」が、正解です(メッキで光ってるし

なにせ、上に写っている白い方はW31KⅡに付属のオマケ(試供品と書いてあった)なのでタダです

グレーの方は、御いくら?

そう! カンのいいアナタなら、またまたおわかりですね

百均物ですf^_^;

使ってみると、ハッキリ違いがわかるんですが

試供品と言えど、さすが純正品です

聞こえてくる音の数が違います!

試供品は、途中携帯側が変換コードになっているので、イヤホン部は、別のイヤホンもしくはヘッドホンに交換可能です

これをオーディオメーカーのヘッドホンに交換すれば… ( ̄ー ̄)ニヤリ

さらには
e0054521_2159561.jpg変換部をコレに変えれば、ステレオヘッドホンを装着したまま通話可能に!
☆⌒(o^ー゜)b  
  GoodJob!!
しゃべりながら町を闊歩すると


もれなく

変人扱いされますf^_^;
[PR]
by seeveen | 2005-10-09 22:09 | ナニコレ?
<< 秋の空ね~ 新規契約 >>