人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
3号線北上中
久しぶりに芦北まで来たので、帰りに馬刺しを買って帰ろう!!
 ヾ(〃^∇^)ノ♪ウッマ!ウッマ!

三連休初日だからだろうと思うが、朝のうちは車少ない

田浦→日奈久間にバイパスが出来ててビツクリ!
「まったく~、高速かと思ったゼ」( ̄□ ̄;)!!

ぴゅーっと、松橋抜けて宇土に入ったところで渋滞
「ここまで順調だったから勘弁しちゃろ」( ̄ー ̄)

渋滞も、さほどひどくもなく熊本市内へ
「市内は、こんなもんやろうよ」

植木に入って、肉屋まで
「ぼちぼちだずぇ~」ヾ(〃^∇^)ノ♪ウッマ!ウッマ!

びゅぅぅぅぅー!! Σ( ̄□ ̄;)!!
「って、オイ! 今んトコ!!!」
「うっ、トラックで店が見えなんだ」_| ̄|○

「まあいい、確かこの先にもう一軒あったハズ」 ヾ(〃^∇^)ノ♪ウッマ!ウッマ!

「ほらほら、あったあった」 \(*^▽^*)ノ

「つか、朝からなんか儲かってんな~」 (;¬д¬)

Σ( ̄□ ̄;)!!
「車停められねーーーーー!!!」
しかも
「うわっ! 後ろスゲー並んでる!!!」
しゃーないC= C= \(;・_・)/

_| ̄|○ 買えなかった… ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

「そだっ! 道の駅あるやん!」 
県境だけど特産品は、きっとある!

「ある!きっとあるっ!」あれは“来る”だったなf^_^;

3号線北上中_e0054521_2345154.jpg

「ハァ~温泉かよ。こっちは仕事中じゃ!っちゅうねん」( ̄O ̄;)

3号線北上中_e0054521_23474438.jpg

「オイオイ、どっちに行っても温泉かよ。たまには、ゆっくりしたいわ~」

とか、言うてる間に到着
道の駅 鹿北
3号線北上中_e0054521_23505999.jpg

「結構人多いな~、まあいい」ヾ(〃^∇^)ノ♪ウッマ!ウッマ!

アッター!ヾ(〃^∇^)ノ♪ウッマ!ウッマ!
「けど、どうなん?」( ̄O ̄;)
「この肉で、この値段っすか?」

¥1050/250g=税抜き¥400/100g (;¬д¬)
しかも、ご丁寧にスライスしてくれてる。(言えばブロックあるかも?)

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
「ヤメタ!ヤメタ!今回は馬刺し無し!」(つД`)タベタカッタケド…

缶コーヒー買って出発

県境越えてすぐに
3号線北上中_e0054521_095733.jpg道の駅 たちばな

立ち寄る気力も無く通過


「久留米ラーメン食って帰ろ」ヾ(〃^∇^)ノ♪ラーメン!ラーメン!

3号線北上中_e0054521_0121133.jpg

久留米市通過筑後川ですが、相変わらずハッキリしない天気

一旦、佐賀県を走行

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
3号線北上中_e0054521_017499.jpg
丸幸ラーメン立て替えなってら~
「カップめんとか出してたから、ソートー儲かってんな。ひょっとして移動もしてる?」かなf^_^;

けど、こっちのラーメンの方が好みなので
3号線北上中_e0054521_021474.jpg

百年ラーメンまで我慢して来た。

やっぱ、ウマイ!\(^O^)/

久留米でも3号線でも、ないけどね ^^;
by seeveen | 2005-10-08 23:35 | キョウドコ?
<< 新規契約 ヘルメットだ!! >>