日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
   
いやぁっほ~い!

e0054521_6205350.jpg
やっと星座スタンスが買えるようになりました^^b

庶民装備しかない我が家には

無理かと諦めてたのですが

貯金が20MVis超えてきて

マーケットに[古代のルーンTe]ってのが1個4MVis(オクルタに入るのに5個必要)で出てたので

オクルタに突撃してきました!

さすがに20Mから経費が掛かるので

党員さんとか知り合いを誘う事もできないし

失敗も許されませんwww







e0054521_630627.jpg
先人の情報からすると

安全地帯まで辿り着ければ

なんとかなりそう・・・
e0054521_6354812.jpg
左から
知能カトリーヌ(マスター LOE)

ブルーニ(マスター アウトレイジ)

スカウト(エキスパート TA)

この3人で突撃!

スタートの部屋で、バフとかドーピングして

最初の部屋の様子見・・・

アアァー


いきなり全滅www まったく歯が立たない><

こ、これは無理かも・・・

しかし、20Mもの大金が掛かってます

諦められねー!

ソウルクリスタルで復活と同時にスタート地点までダッシュ!

再度、バフ&ドーピング

戦っても無駄なので、走り抜ける作戦で!

タアアアアアア!

2回全滅させられながらも

先頭のカトリがなんとか次の部屋に突入!

した瞬間トラップ踏んで麻痺してる><

ああ、また全滅www

また復活させてダッシュ!

あああああ!トラップ!

踏んで飛ばされたのが、たまたま部屋の外wwww

これはラッキーw

なんとか、カトリだけ安全地帯まで到達

後続は、どこで焦げてるんだろう><

何度か復活繰り返してたら

ブルーニが走ってきたーーーーー!

こ、これでなんとか・・・

コ、コボルトエルダー硬えええええええ!   無理><

スカウトをなんとか呼ばねば・・・


なんとかスカウトを呼び寄せ、バフ&ドーピングで

コボルトエルダー討伐開始

1匹倒すごとに誰かが焦げるんですけど・・・・

スカウトさえ生きていれば蘇生できるので

1匹づつ引っ張ってきて・・・

と、作戦考えてた3匹目
e0054521_7262410.jpg
うひょーーーー!

クエストアイテムの博士の日誌ゲットオオオオオオオ!!!
e0054521_728018.jpg
そして、取り巻きにやられて

丸焦げ状態www

もう、二度とこねーよ!

え、まだココでクエストあるんスか?

カンベンしてください><


今回のレシピ

ソウルクリスタル 10個
トライアンフフィラー 6個
ステロイドアンプル 6個
プログレッシヴミトリダート 6個
プログレッシヴペインキラー 6個
プログレッシヴスティミラント 1個
プログレッシヴヘルスフィラー 100個くらい
ヒーリングポーション 山盛りいっぱい
その他触媒 適量

ヒールPOTと触媒以外は

イベントで貰った[イベント用~~]だったので

ルーン以外の出費が少なく済んでよかったぁ~^^b

[PR]
by seeveen | 2009-10-06 02:19 | GE+?
<< な、なぜ? 日本オリジナル新キャラ >>