日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
   
クライアントの起動がメンドーなのよねー

PC立ち上げて

IE起動して

公式HPにログインして

GAMESTART ぽちっとな

前は、ショートカットで出来てたやん!


まあ、かなり前に変更になってて

今更なんですがww

メモだけしとこうと思ってww






まず、普通に起動してランチャーを立ち上げる

Process Explorerでge.exeのコマンドラインを見る

空のショートカットを作る

リンク先に "C:\Program Files\Granado Espada\ge.exe"  と貼り付け

その後ろにコマンドラインの /以降の文字列を貼り付け(/の前に半角スペース入れる)

作業フォルダに "C:\Program Files\Granado Espada" と貼り付け

アイコンは好きなのに変更して出来上がり
e0054521_2342944.jpg

こんな感じになります(半角¥が打てない><)

出来上がったショートカットは、アカウント固有の物になるので

複数アカウントを持っている人は、その数だけ作る必要がw

もちろん他人に見せても・・・ ><


できない!とか 運営に怒られた!とか

文句言われてもどうしようもないので

自己責任でお願いします


[PR]
by seeveen | 2009-09-14 22:48 | GE+?
<< 我が家唯一の格闘キャラ SGというのが、あってだな >>