日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
すっかり忘れてたwww

アレが来た >

アレが来たので繋げてみた
e0054521_1703650.jpg

ああ、動かない><

eSATAに電源がきてない(想定内www)

ので
e0054521_1722870.jpg

USB端子側から電源を取ってみた・・・

ら、みごと作動www
e0054521_1742656.jpg

これには、意味があったのさ^^b

失敗したときのために、2スロット用を買ったのは秘密だww







測ってみた

CrystalDiskMark 2.2.0を使いました

まず

メインのHDD
e0054521_17102513.jpg
こ、こんなもんなの?

よくわかんないけどwww

そして、ポータブルSSD
e0054521_17401152.jpg
うふぁ、早っwww

特にランダムリード(下の2段)がHDDに比べてwww

試しに、USBメモリー(VistaのReadyBoost対応品)
e0054521_17452543.jpg
あら~、小さいファイルのランダムリードならHDDより有利か?

USBメモリー(VistaのReadyBoost対応してない品)
e0054521_17485283.jpg
あはwwこれでもwww

つか、うちのHDDがヘタってるだけ?ww

まあ、書き込みはお察しってことでww

でも、小さなファイルをランダムに読み込むアレとかソレとか・・・

HDDに入れてのは、ちょいと考え物かもww

ついでと言っては、ナンだけど

RAMDISKを使ってみたので、それも・・・

ソフトは、4Gまでフリーで使える『VSuite Ramdisk
e0054521_17585182.jpg
うわww

ナニコレwww

ズルイだろwww

まあ、電源落とすと消えちゃうんですけどね^^;(バックアップは取れます)



[PR]
by seeveen | 2009-09-04 18:02 | パソトカ?
<< SGというのが、あってだな 最近のグレイス >>