人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
日本オリジナル新キャラ

日本オリジナル新キャラ_e0054521_033397.jpgミフユ

初期LV 1

ステータス
筋力 :70
敏捷 :70
体力 :70
技術 :60
知能 :30
権威 :30

覚醒後も
まだ、ステ振りしてません^^;


日本オリジナル新キャラ_e0054521_2124116.jpg2009.09.27

無事

エキスパ覚醒^^b


日本オリジナル新キャラ_e0054521_0363336.jpg

ど・アップ ^^

GE3周年でアプデ、イベント盛りだくさんの中
日本オリジナル新キャラ_e0054521_0375554.jpg

このイベントだけは、全力で放置しましたwww

5000個という収集クエを終わらせて編入

『東洋の女剣士 ミフユからの挑戦状』







新大陸出身の母と、当時東洋の国から開拓に参加していた父との間に生まれた新大陸2世。
出生後は母の希望もあって父の故郷で育つ。
両親ともに戦士として優秀であり、特に父の家が武術の名家であったこともあり、幼いころから武術の鍛錬を受けていた。
また、その際、武術の稽古は父のみではなく母からも教わっていたため、東洋以外の武器やスタンスも幅広く扱える。
育ちは完全に東洋の国ではあるが、たまに両親から聞かされる新大陸の思い出話や、母の新大陸時代の衣装などを見て、次第に新大陸に憧れを持つようになっていった。
そして武術の師範である父から免許皆伝を授かると同時に、武者修行を称して単身新大陸へとやってきた。

日本オリジナル新キャラ_e0054521_0403783.jpg

日本オリジナル新キャラ_e0054521_0404554.jpg
日本オリジナル新キャラ_e0054521_0405723.jpg

日本オリジナル新キャラ_e0054521_21295379.jpg09.09.25

ガチャで

ユカタ・デ・ロサージュ

・・・・・

こんなの浴衣じゃない!><
by seeveen | 2009-09-27 21:32 | GE キャラ
<< いやぁっほ~い! この人、うまいのよね~ >>