人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 な の か ?       たぶん、ちがうな。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
   
おおっと

またもや、更新が・・・ ^^;


ちょいとした用事で

ゲーム屋に行ったら

屋号が変わっててΣ(゚Д゚;エーッ! とかww

チェーン店だったんだけどな

まるごとツブれちゃったみたい ^^;

DSの初期のゲームがカゴ売りされてたので

『アナザーコード 2つの記憶』



『ウィッシュルーム 天使の記憶』

の2本購入

どちらも¥380(もちろん、箱取説ナシ・・・操作ワカランorz)

それでも、まあ、アクション物じゃないんで取説ナシでもいいんですが









ただ、アナザーコードって・・・^^;

定価で買った人って怒ったんじゃね?

定価知らないけど、おおかた1日で終わっちゃうし

2周目やる気起きないし(ストーリー1本道だしww)

まあ、言ってもウィッシュルームも3日くらいかw

でも、ウィッシュルームの方が断然楽しめたかな?

どちらも、DSならでわの謎解きがあって

発想の転換が求められて面白かったんだけど・・・ 定価じゃ買えない^^;


謎解きと言えば

レイトン教授・・・

ムツカシスギルorz

こっちも何とかせねば^^;

by seeveen | 2009-05-21 01:47 | タワゴト
<< おわったーヽ(●´ε`●)ノ ああ、ナルホド・・・ >>